ゆな - 素人アダルト動画


▲クリックで画像拡大ページ
【ダウンロード販売】
配信日:23年6月23日 / 【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
素人ゆな髪の毛乳房丹念中目黒上下一緒ヤリベッド
[Promotion]
私は熟年タクシードライバー。

最近/若いドライバー達がキャンペーンを利用して女性客を喰うという噂を聞いて/私も試してみた。
「中目黒まで/お願いします。」
可愛い顔をした清楚な感じのOLさん/このところの暑さで夏バテ気味だという。

これはチャンスだと思い/媚薬を混ぜた栄養ドリンクのキャンペーンを案内する。
女性客は美味しいと言ってドリンクを飲み干し/あっという間に完全熟睡。
用意したヤリ部屋の近くに車を停車させ/後部シートに乗り込む。

サラサラの髪の毛を手に取り匂いを嗅ぎ/すべすべの手の甲を舐める。
お客が起きていたら相当キモがられるだろう。
綺麗に処理された脇の下を撫でたり/両指で乳首いじりを楽しんだり/チマチマした変態行為が/私のチ●ポをエキサイトさせる。

スカートをめくり/パンティーをマン筋に食い込ませる。
はみ出たマン毛が何ともいやらしいので/しばし眺めては引っ張たりしてみる。
人形の様に動かない女性客を抱き寄せ/パンティーの中に手を入れておま●こをいじると微妙に反応してくる。

パンティーに付着していたナプキンを外して/腹の上に置きマ●コを開く。
赤みを帯びたいやらしい形のマ●コ/マン筋に指をいれてクリトリスを丹念にいじる。
幼いころ/近所の女の子にした/お医者さんごっこを思い出す。

マ●コが濡れてきたので指を挿れるとヒルの様に吸い付く。
手を取ってチ●ポにあてがい/こする/こんな可愛い娘の手淫/現実ではあり得ないことだ。
勃起した生チ●ポを握らせ/セルフで手コキを楽しみ/頭を股間に引き寄せて顔にチ●ポをこすりつける。

チ●ポで口をこじ開け/亀頭をくわえさせたままスカートをめくり/尻揉みしながら腰を上下に動かす。
気持よかったご褒美に/可愛い顔を引き寄せ濃厚なキスをする。
まさかこんなオジサンとカーセックスするなんて夢にも思わなかっただろう。

ヤリ部屋に連れ去り/手足を拘束してベッドに寝かせる。
ずっと高嶺の花と思っていた若いOLが/目の前で熟睡している。
首筋/耳/唇をむさぼるように吸い付き/若い娘の香りを堪能する。

ブラをずらし/柔らかな乳房を赤子の様に吸いまくる。実に美味しいオッパイだ。
パンティーをずらして/湿ったマ●コをいじり/指を挿れると/小さな喘ぎ声をだして反応している。
尻の穴もまだ綺麗だ。息を吹きかけ肛門に吸い付き/大きなお尻に顔を埋める。

夢にまで見た若い娘のお尻/匂いを嗅ぎながらマ●コと一緒に舐め上げる。
生きてて良かったって感じだ。
かなり興奮してきたので/達磨返しでいきり立ったチ●ポを濡れたマ●コに差し込む。

中はヌルヌルの割に狭く/腰を振るたびにネチャネチャといやらしい音をたてる。
側位セックスでオッパイを揉みながら腰を振り続け/うつ伏せにする。
大きなお尻に腰を押しつけ/チ●ポを根元まで挿入して耳を舐めながら腰を振る。

意識の無い女を●す快感に/グイグイとチ●ポを突き挿れた。
女は目を覚ましてしまった。が/私の腰は止まらない。
「何してるんですか?」

「何って/セックスしてるんじゃないか。」
抵抗する女を押さえつけながら腰を振り続ける。
「やめてください。」

「あんた/いい会社に勤めているじゃないか。」
会社にばらすと/女を脅迫してチ●ポをくわえさせる。
臭いとか言ったので/髪の毛をつかんで強●イラマチオ。

根元までくわえさせて/激しく腰を振る喉奥クチマ●コ。
喉汁を噴き出し/涙を流す女の顔を引き寄せ強●ディープキス。
「目が覚めたんだから/今度はあんたが動け。」

騎乗位セックスでまたがらせ/腰を振らせる。
犯●れているのに/なかなかイイ腰の動きだ。
「イったのか?」

首を振る女を抱きかかえ対面座位セックス。
抱きごこちのいい身体を抱きしめながら腰を突き上げる。
身体を寝かせて/苦悶する女の顔を拝みながら突き続ける。

「イヤ/もうやめて…。」
嫌がりながらも何度もイってしまうスケベな女。
正常位セックスで足の指を舐めながらチ●ポを突き挿れる。

「やだ!汚い!」
「だから綺麗にしてやってんじゃないか。」
顔を近づけ/嫌がる女の表情をアップで見ながらマ●コの奥を突きまくる。

チ●ポを抜いて/痙攣している女の身体に精子をぶっかける。
「気持ちよくしてやったんだから/綺麗に舐めろよ。」
嫌がる口にマン汁と精子の付いたチ●ポを喉奥まで突っ込む。

「今日はたっぷり付き合ってもらうよ/俺の気が済むまでな。」

ハイビジョン ぶっかけ ドラッグ 清楚 OL
収録時間:61分
メーカー:密室タクシードライバー
レーベル:密室タクシードライバー
品番:taxd039
高画質版ダウンロード:1,270円
ダウンロード:780円
ストリーミング:500円
iOS:780円
アンドロイド:780円

※消費税改定により価格は販売先にて確認お願いします。

配信元:FANZA(DMM.R18)【単品販売】

総合:396,410位 / 月間:0位 / レイプ:10,634位

この系統の動画でこれが売れています

I乳ママさん 10 - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (18歳)(B:爆乳) 】
/巨乳/レイプ/薄消/配信:24年4月19日
ナヲ - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/レイプ/巨乳/薄消/配信:24年4月10日
USA - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/レイプ/巨乳/薄消/配信:24年4月5日
さや - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/巨乳/レイプ/薄消/配信:24年4月3日
隙だらけなノーブラ巨乳JD - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:美巨乳) 】
/レイプ/巨乳/薄消/配信:24年4月1日
あや - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:美巨乳) 】
/巨乳/レイプ/薄消/配信:24年3月27日
神くびれママさん 7 - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (18歳)(B:美巨乳) 】
/巨乳/レイプ/薄消/配信:24年3月15日
アイカ - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (24歳)(B:巨乳) 】
/レイプ/巨乳/薄消/配信:24年3月13日
某携帯ショップスタッフMさん - 素人アダルト動画
【素人:ギャル (B:巨乳) 】
/レイプ/巨乳/薄消/配信:24年3月13日
S - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/巨乳/レイプ/薄消/配信:24年3月11日
ぱいおつヴィーナス
無料動画【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/巨乳/レイプ/薄消/配信:24年3月8日
Mさん - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/レイプ/巨乳/薄消/配信:24年3月6日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー