ちぐさ - 素人アダルト動画


▲クリックで画像拡大ページ
【ダウンロード販売】
配信日:23年6月18日 / 【素人:まあまあ (B:ふつう) 】
ちぐさ素人フェラ中出し不敵不審上下リモートバイブポオマボディ
[Promotion]
#とびっこさんぽ

久しぶりに彼女と会う。Iカップの爆乳の迫力がすごい彼女。実は隠れ露出狂でもある。
今日もオッパイの谷間がバッチリと見える悩殺的な格好でやってきた。
軽く会話をしながら、僕はリモートバイブ‘とびっこ’のスイッチを入れてみた。

「あ! ダメだって!」
すぐさま反応を見せる彼女。ちゃんと、
とびっこをパンティの中に装着してきてくれたようだ。
構わずに再度スイッチを入れると、

「ダメ、腰が抜けちゃう」
と鋭い反応を見せてくれる。早くも羞恥プレイの開始だ。
「カフェの場所がわからないから、あそこにいる人に聞いてきてよ」

そう言って、彼女を促し、彼女を通行人の男の前に差し出す。
カフェの場所を説明する男の目の前にいる彼女。その最中にスイッチをオン!
足もモゾモゾさせながら、不審な動きをしていて、男は怪訝そうだ。

男が立ち去ると、
「ヘンな人だと思われたじゃん」
と言いながら、本当に腰が抜けそうになっている。

「もうビチャビチャになってるかもしれない」
「どうしたい?」
「え、今すぐエッチがしたいの…」

素直に願望を口に出す彼女が可愛らしい。僕はそんな彼女を焦らしつつ、
マンションの階段の踊り場に連れ込んだ。
「え、こんなとこで」
いかにも人が来そうな場所だが、構わずにとびっこのスイッチを入れて、
彼女に刺激を与えていく。

アエギ声が漏れそうになるのを懸命にこらえ、腰をクネらせる彼女。
僕は彼女のスカートをたくし上げ、おもむろにパンティをずり下ろす。
目の前にはマン毛が少ない恥丘とヌレヌレのマ○コ。膣内から取り出したとびっこもびしょ濡れだ。

それを確認した後、とびっこを戻してスイッチを入れる。
全身をビクビクさせながら感じつくし、完全に支配されている感じだ。
後ろを振り向かせると、大きなお尻も顔を覗かせ、さらなる羞恥プレイを進めていく。

とびっこ責め、尻スパンキング、オッパイいじり、キス…。
「あ、ダメ」
色白で大きなオッパイも丸出しになり、
勃起した乳首の具合も丸わかり。乳首舐めでも好反応。

マ○コと同様に鋭い性感帯でもあるようだ。
僕はとびっこを取り出し、彼女に舐めさせ、その流れで再度パンティを脱がした。
彼女を立たせたままのクンニ&指マン。懸命に口を抑えつつもアエギ声が漏れてしまう。

そして身体を痙攣しながら絶頂に達した。乳首舐めを促すと、従順に舌を這わせる彼女。
チ○ポを露出して差し出すと、亀頭を中心に舐めて、これまた献身的だ。
「オチ○ポ挿れて。オマ○コに!」

要望通り、立ちバックの体勢で、セックスを開始。生のままズコズコとハメまくる。
ヌレヌレのマ○コなので、快感もひとしおだ。
「いっぱい突いて~」

マンションの片隅でのハードセックスが続く。僕は、気持ち良すぎて、
少し早めに射精してしまった。
しかも中出し!
彼女の膣穴からザーメンが垂れ落ちてきた。

「まだしたい…」
「ホテルに行こうか」
和風のホテルにイン。ホテルに入るなり、僕を押し倒す彼女。

外ではM女っぽかったが、痴女に変貌してしまう。
「外であんなことするから、もう我慢できなくなっちゃったのよ。
今度は私がいっぱいしてあげる」

責める姿勢を前面に見せての乳首責め。野外での羞恥責めからの逆襲といった様子だ。
「もうこんなに勃ってる。硬い」
僕のパンツを脱がし、ねっとりとした舌遣いでのフェラを展開する。

執拗な玉袋舐めやアナル舐めもイヤラシイ。その姿はまさに痴女。
爆乳を使ってのパイズリも絶品だ。
「そんなにオッパイマ○コが気持ちいいんだ」

言葉責めも冴え渡る。興奮した僕は逆襲に転じる。オッパイを揉みしだき、乳首をベロベロ。
パンティを脱がしてM字開脚の体勢にし、クリトリスを刺激する。
みるみるうちに濡れ具合がアップし、潮も吹き出した。と同時に絶頂。

僕が上、彼女が下の性器の舐め合いも敢行。アナル舐めもしてもらう。
「チ○ポ、オマ○コに挿れて」
彼女が跨り、騎乗位からのセックスを開始。彼女自らが腰を上下して、
爆乳を揺らしながら大絶叫。

大柄なボディだが、動きは機敏だ。
「あ~、イキそう。もう1回、イッていい?」
あえなくイッてしまう彼女。バックに体位を変換し、大きなお尻を眺めながらのセックス。

自然とピストンのスピードが上がっていく。そして再びイク彼女。
横に向かせての交わりでもイッてしまった。
最後は正常位で腰を振りまくる。オッパイがユサユサと大振動。

「どこに出して欲しい?」
「好きなとこ、どこにでも!」
超高速でのピストンで快感が最高潮になり、そのまま中出しした…。

チ○ポを引き抜くと、中からザーメンがドロリと垂れ落ちた。
お掃除フェラもしてもらい、完了と思いきや…。
「満足した?」

「ううん、まだ足りないから、もう1回したいな」
その言葉に呆然とする僕。体力的にはもう限界だ。彼女の強い性欲には驚くばかり。
僕の戸惑いを見ながら、不敵に笑う彼女の姿は妙に妖艶だった。

とびっこを装着させて、羞恥プレイで彼女を存分に辱めたつもりだったが、
強い性欲を引き出してしまったのかもしれない。

巨乳 ハイビジョン 中出し 辱め 野外・露出
収録時間:46分
メーカー:素人ギャラリー
レーベル:素人ギャラリー
品番:tobp006
高画質版ダウンロード:1,280円
ダウンロード:980円
ストリーミング:480円
iOS:980円
アンドロイド:980円

※消費税改定により価格は販売先にて確認お願いします。

配信元:FANZA(DMM.R18)【単品販売】

総合:251,904位 / 月間:0位 / 野外:3,291位

この系統の動画でこれが売れています

浮気盛りのあざと可愛い人妻
【素人:熟女 (B:巨乳) 】
/人妻/ギャル/無修正/配信:24年4月27日
即尺!生ハメ!中出し!全部OKなエッチなミニスカポリス
【素人:巨乳 (B:美巨乳) 】
/コスプレ/パイズリ/無修正/配信:24年4月27日
浮気盛りのあざと可愛い人妻 (プレミアム)
【素人:ちょいぶさ (B:巨乳) 】
/人妻/生姦/無修正/配信:24年4月27日
りま - 素人アダルト動画
【素人:美乳 (B:美巨乳) 】
/美乳/巨乳/薄消/配信:24年4月27日
ゆうり - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:爆乳) 】
/制服・ブルマ/巨乳/薄消/配信:24年4月27日
ゆう - 素人アダルト動画
【素人:ギャル (B:美乳) 】
/ギャル/乱交/薄消/配信:24年4月27日
グレーパンツちゃん - 素人アダルト動画
【素人:ロリ (B:美乳) 】
/制服・ブルマ/生姦/薄消/配信:24年4月27日
フワリ - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:美巨乳) 】
/制服・ブルマ/パイズリ/薄消/配信:24年4月27日
いちか - 素人アダルト動画
【素人:ロリ (B:小さい) 】
/ロリ/生姦/薄消/配信:24年4月27日
もえか 2 - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:小さい) 】
/制服・ブルマ/レイプ/薄消/配信:24年4月27日
らん 2 - 素人アダルト動画
【素人:美肌 (B:小さい) 】
/コスプレ/生姦/薄消/配信:24年4月27日
めい 2 - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:ふつう) 】
/制服・ブルマ/生姦/薄消/配信:24年4月27日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー