彼女をどうしても黒人に抱かせたいという 夢をかなえた彼氏。 わざわざこのために海外へ。 色々大変でした。 - はんな

【販売先に行く】
配信日:23年2月18日 / 【素人:美乳 (21歳)(B:美乳) 】
はん黒人海外彼氏彼女大変チンコックデカフェラ
[Promotion]
大変でしたね。これやるまでに半年以上かかりました。

彼はハメ撮り師なんですがどうしても彼女を黒人に抱かせたいということで色々協力しました。
彼女と海外旅行しつつ黒人に抱かせるということに。
彼女の名前:ミーちゃん年齢:アラサー自分の超大事な彼女が他の男に汚されるのがすごく嫉妬して興奮するとのことで。。

日本でもそういうことはやってたみたいです、相手は普通の日本人です。
他の男に抱いてもらってそっちの男のほうがセックスよかったとか言われたいらしいです。
ミーちゃんにどっちがいい?と聞くとどっちもいいよ♡とはぐらかされてしまうとのことですが。

で、日本人とはもうやりつくした感があったらしく、
ずっと黒人とヤッてくれとお願いしてたわけです。
ついにOK出たんですが海外旅行に連れてってくれるなら、
という条件を出されたのでわざわざ海外まで行って黒人に抱かせるということになりました。
そこで僕の知り合いの知り合いの知り合いのサム(黒人)を紹介しました。

彼氏の方はそこそこ英語できます、ミーちゃんの方は全くなので彼氏が通訳する感じ。
リビングではじめましてから、
サムが、こんなきれいな日本人見たことない、笑顔が素敵、
と褒め殺し。
ミーちゃんも「どうしよう…どうしよう…」と困惑気味。

恐る恐るお互いに触り始めて、服の上からサムのチンコ触ったら「この位置!?」とそのデカさ驚愕。
太もものあたりまでチンコがきてるっぽいですね。

何度も触ってそのデカさを確認。
しばらく触ってたからか脱いだらサムのチンコはすでに勃起状態、デカいっすね。
ミーちゃんも驚いてますが彼氏も驚いてます。

サムも雰囲気分かってきたみたいでおっぱい揉んだり。
ミーちゃんは色白美人なのでコントラストが素晴らしいですね。
覚悟を決めてキス、寝取られ慣れしてますね。

「どうしたらいいんだろう。。」
と言いつつフェラへ。
フェラしながら「すごいね♡こんなすぐ勃つもんなの♡…重い、
重厚感がある♡」と色々感想言ってます。

頑張っても半分くらいまでしかくわえられず。
そのあとサムにクンニされて感じてます。
サムに誘われて彼氏の方もチンコ出しちゃってます。

ダブルフェラ。彼氏の方も結構チンコでかいんですが、
比べちゃうと全然違いますね、二回りくらい差があります。
バックで黒巨チンを生挿入。
時間かけて馴染ませつつ少しずつピストンを早くしていきます、サムはできる男ですね。

「おっきい♡おっきい♡」と少しずつ喘ぎ声大きくなっていってます、
彼氏が話しかけても無視。
必死な感じの喘ぎ。
ベッドにいって騎乗位、だいぶ馴染んだみたいでガンガンピストンできてます。

ってかあのチンコが奥まで全部入ってます、マンコってすごいですね。
「イっちゃう♡イっちゃう♡イク♡イク♡」と何度も連続でイってます、お尻ぴくぴく痙攣。
早くピストンされると大絶叫。

黒巨チンがズボズボしてるところはすごいですね、迫力あります。
これは寝取られ好き彼氏も大興奮。
ちょいちょいサムはお尻たたいてます。

立バックでもイってるし、チンコを抜いても太ももとかお尻が痙攣しっぱなしですね。
正常位で、サムがミーちゃんの腰を掴んでガンガンピストンしてます。
ミーちゃんは口開けっ放しで喘ぎまくってます。

彼氏が、「どこに出してもらう?」と聞いたら「マンコ!
マンコ!中に出して!!」
と大絶叫。

彼氏がそれをサムに伝えて中出し。
「僕とどっちが気持ちいい?」とか何度も聞くキモイ彼氏。。
「僕もしていい?いい?ねえ?」と彼氏はここからヤルみたいです。

正常位でバシバシピストンしてすぐ中出し。。
二人の精子でどろどろのマンコ。
それをなぜかクンニする彼氏。

うーん寝取られ好きなら分かるんですかねえこれは、
マンコからあふれる他人の精子を舐めるって。。
後日、彼氏からは何度も、「夢かないました!」
と感謝を伝えられました。

とりあえず喜んでくれたみたいなので良かったです。
2本目は彼氏と海外デート+ハメ撮りです。
1本目よりも後に撮影されたものです。

前半30分は買い物したり食事したり部屋でミーちゃんの料理作ってもらったり、
、普通にラブラブデート。
そしてしっかりクンニしておもちゃ責めもして、超ラブラブセックス。
こちらでもミーちゃんイキまくってます、エロイ女ですね。

喘ぎ方は黒人の時とやはり違いますね、こちらの方がリラックスしててかわいい感じ。
中出し。ちなみに、
この彼女とはキャンプフェスで出会ったらしいです、
最初は健全なカップルだったみたいです。



提供元:一番槍
主演:はんな
動画再生時間:186分
ファイル容量:7,223MB
画面サイズ:1920x1080
ダウンロード期間:30日間

配信元:Hey動画【単品販売】

総合:396,410位 / 月間:0位 / 乱交:14,360位

この系統の動画でこれが売れています

【はんな】 彼女をどうしても黒人に抱かせたいという 夢をかなえた彼氏。 わざわざこのために海外へ。 色々大変でした。 はんな
【素人:スレンダー (B:小さい) 】
/洋物/生姦/無修正/配信:23年9月15日
【お中元】【福袋】ハイカラ 金髪美女総勢25名 2117分 ノーカット全20タイトルー日本人に贈る日本人のための外人AVー
【素人:色々 (B:美巨乳) 】
/洋物/オムニバス/薄消/配信:23年7月14日
【期間限定発売】(無修正)JANシリーズ9 顔出し個人撮影 見知らぬOGさん2人と!【おじさんと3P&ハメ撮り編】part9【MP4】 - ふみかちゃん
【素人:まあまあ (B:小さい) 】
/乱交/ハード/無修正/配信:24年3月21日
素人乱交(2024-01-07)
【素人:スレンダー (B:小さい) 】
/乱交/ハード/無修正/配信:24年1月7日
素人乱交(2023-12-30)
【素人:スレンダー (B:小さい) 】
/乱交/ハード/無修正/配信:23年12月30日
初撮影極太3P美乳OL無惨ッ!! 礼美 24歳
【素人:スレンダー (24歳)(B:美乳) 】
/乱交/ハード/無修正/配信:23年9月23日
素人乱交(2023-08-20)
【素人:まあまあ (B:小さい) 】
/乱交/ハード/無修正/配信:23年8月20日
素人乱交(2023-08-14)
【素人:まあまあ (B:ふつう) 】
/乱交/ハード/無修正/配信:23年8月14日
素人乱交(2023-05-08)
【素人:まあまあ (B:小さい) 】
/乱交/ハード/無修正/配信:23年5月8日
素人乱交(2023-05-07)
【素人:まあまあ (B:小さい) 】
/乱交/ハード/無修正/配信:23年5月7日
素人乱交(2023-05-01)
【素人:まあまあ (B:美乳) 】
/乱交/ハード/無修正/配信:23年5月1日
極太3Pの快楽に溺れる巨乳美少女ッ!! 紗奈 21歳
【素人:美乳 (21歳)(B:美乳) 】
/乱交/ハード/無修正/配信:23年3月20日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー