個撮特化 コスプレ撮影会 ともちん(23) 町田レンズのBLACK KAMEKO FILE.09 元アイドル教職員レイヤーが休日バイトで裏垢モデル活動 チ●ポに囲まれハメ撮り中出し3P


▲クリックで画像拡大ページ

【サンプル動画】
【ダウンロード販売】
配信日:22年6月23日 / 【素人:美尻 (B:ふつう) 】
3PFILE個撮教職員休日ちんレイヤー特化バイトコスプレ
[Promotion]
女の子がアイドルでいられる時期というのは概ね短いもので、
燦然と輝き続けるほんの一握りの子を除くと、殆どのアイドルが転機とともに違う道へと進んでいきます。

儚いものなのです。ともちんはとあるグループで活躍していたのですが、卒業ととも引退。
教育への道を選ぶという宣言以降、ぱったりと情報はなくなってしまいました。
今回とある関係者から極稀にポートレートモデルとして活動しているという話が舞い込んだのです。

やはり他人から見られるということには魔力があるのでしょうか。
彼女はアイドルから遠ざかり数年立つにもかかわらず、
現役時代と全く遜色のない美貌とオーラが健在でした。
もちろんスタイルも当時そのままで、
彼女が教壇に立つ学校の男子生徒が夢中になってしまっていることは間違いないでしょう。

ただ彼女はモデルをするにあたって、過去や現在のことを隠していました。
それには様々な事情があるのかもしれません。教師が休みに男とホテルで二人きりになるということも負い目になるのだと思います。
世間や保護者たちは中で行われていることが仮に健全な撮影であったとしても邪推するものなのでしょう。

逆に言えば、邪推されるようなことが行われていたとしても、
黙っていればわからないというのも事実です。
彼女はホテルの部屋に入った瞬間から、
その中で行われたことを外に訴えることはできないのです。
その彼女の立場を想像するだけで心が高鳴り、下半身に血が集まるのを感じました。

勤務するサイトに掲載された行事の写真を見せると、ともちんの顔色が変わりました。
そして堅かったガードが下がったのです。アイドル時代には絶対に撮られることのなかった写真を撮影されることに最初は戸惑っているようでした。
しかし枚数が重なるに連れて、彼女の息が熱くなり始めたのです。

形のいい極上の胸の突起は固くなり、股間には染みができていました。
触ると内側からじっとりと濡れてきます。デリケートな部分に触られてももはや彼女が拒否することはありませんでした。
それどころか先程まで凛とした態度だったというのに、
マ●コに指を飲み込んで、下品に舌を絡ませるようになっていたのです。

ガチガチに勃起したチ●ポを差し出すと、ねっとりと舐め回すフェラ。
生のチ●ポをマ●コに挿入するのにも抵抗がありません。
元アイドルで女教師という特別な存在の彼女は吹っ切れたように犯●れて感じていました。

可愛い喘ぎ声を上げて何度も壮絶に絶頂を繰り返します。
大量の精子を生膣に注ぎ込まれて彼女の性欲が開花したのです。
自分から快楽を求めるようになった彼女は、
誰のチ●ポにもしゃぶりつける淫乱な女に生まれ変わりました。

自分のマ●コをほじりながら、男二人のチ●ポを比べるようにフェラします。
とても清楚な助教であったとは思えないような下品なちんしゃぶ顔です。
めちゃくちゃに犯●れることを望んでいるのがわかります。

尻を振って誘惑するマ●コにかわるがわる生のチ●ポが突き刺さり、
激しくピストンされると彼女は喜悦のあまり絶叫してイキ果てるのです。
無遠慮に中出しをされても、
溢れる精子を吹き出しながら痙攣して喜ぶようになっていました。


女教師 ホテル スレンダー 巨乳 美乳 コスプレ 水着 素人 ハメ撮り フェラ 指マン キス・接吻 騎乗位 バック 中出し オナニー おもちゃ 3P・4P ハイビジョン
収録時間:170分
メーカー:木曜だヨ!全員集合っ!!
レーベル:超時空夢幻カメコ
シリーズ:町田レンズのBLACK KAMEKO FILE
品番:h_1350kamef00009
高画質版ダウンロード:1,480円
ダウンロード:980円
ストリーミング:980円
iOS:980円
アンドロイド:980円

※消費税改定により価格は販売先にて確認お願いします。

配信元:FANZA(DMM.R18)【単品販売】

総合:396,412位 / 月間:0位 / コスプレ:18,211位

この系統の動画でこれが売れています

えまさん - 素人アダルト動画
【素人:美尻 (24歳)(B:巨乳) 】
/美尻/コスプレ/薄消/配信:24年3月20日
顔出し解禁!!マジックミラー便 笑顔で患者を癒す美人看護師さん ピタパン尻編 6人全員SEXスペシャル!!白衣の透け尻で勃起させてしまった心優しいナースさんは勤務中でもデカチンを受け挿れる!
無料動画【素人:色々 (B:美乳) 】
/コスプレ/美尻/薄消/配信:24年4月12日
みつきちゃん - 素人アダルト動画
【素人:美尻 (B:巨乳) 】
/コスプレ/美尻/薄消/配信:24年3月15日
デカ桃尻な陸上部ちゃんを個人指導!たまらん肉欲ボディにぶっかけ射精! - No Name
【素人:美尻 (B:小さい) 】
/美尻/コスプレ/薄消/配信:24年3月9日
蒸れ蒸れ脱ぎたてパンストとパンティでシコシコ発射
無料動画【素人:美尻 (B:巨乳) 】
/美尻/コスプレ/薄消/配信:24年3月20日
リノ - 素人アダルト動画
【素人:美肌 (B:巨乳) 】
/美尻/コスプレ/薄消/配信:24年3月6日
しおん - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (20歳)(B:美巨乳) 】
/美尻/コスプレ/薄消/配信:24年2月28日
まりあさん - 素人アダルト動画
【素人:美尻 (B:小さい) 】
/コスプレ/美尻/薄消/配信:24年2月23日
ゆずちゃん - 素人アダルト動画
【素人:スレンダー (18歳)(B:美乳) 】
/コスプレ/美尻/薄消/配信:24年2月11日
みう - 素人アダルト動画
【素人:美尻 (B:美巨乳) 】
/美尻/コスプレ/薄消/配信:24年2月7日
うみ - 素人アダルト動画
【素人:美尻 (B:美乳) 】
/コスプレ/美尻/薄消/配信:24年1月28日
練習終わりの水泳部とホテルにIN!ムチムチ下半身な極上デカ尻にぶっかけ射精! - No Name
【素人:美尻 (B:ふつう) 】
/コスプレ/美尻/薄消/配信:24年1月20日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー