MIO - 素人アダルト動画


▲クリックで画像拡大ページ
【ダウンロード販売】
配信日:22年5月15日 / 【素人:ギャル (B:小さい) 】
MIO素人ハートフリフェラフィニッシュビックンビックンバックハードハメ撮り
[Promotion]
SNSで知り合った女の子 MIOちゃん(仮称)。

いわゆる、パ●活みたいな事をやっている女の子です。
条件付きでハメ撮りもOKというので、とても楽しみにこの日を迎えました。
待ち合わせ場所に行ってみると、
派手な髪色ですが写真の通りのカワイイ子が待っていてくれました。

これは大当たりです。嬉しくなってホテルに行く前に食事でも奢ってあげようと誘いましたが
「えぇ、いいよ。それより早くしたいからホテル行こ」とやる気満々w
もうその言葉だけオジサンフル勃起しちゃいます。

ホテルに着きましたがMIOちゃんはマスクを取る様子は無し。
聞くと「マスクは無理、取れない」と冷たく断られてしまいます。
しかしキスを迫ると「それはいいよ?」とマスクをずらしてシてくれます。

一瞬、またもや塩対応な女子かと心配になりましたが、
「オジサンでかっ!」と股間を触って驚いてくれたり、
胸も素直に触らせてくれたり可愛いです。
「興奮してる?フェラしよっか?」とチンポが欲しくてたまらないのか、
すぐに責めたがります。

でもオジサンがいっぱい味わいたいのでまずはおっぱいに吸い付きます。
若くて控えめなおっぱいがたまりません。「感じてるよ、
うん気持ちいい」とMIOちゃん大興奮!
…かと思ったのですが、ちょっと様子が変です。

こっちがいっぱい触りたいのに、
やたらと「早く脱ぎなよ」と急かしてきている事に気付いてしまいました。
MIOちゃん、態度は悪くないですが、どこか反応が業務的です。
冷静になってみると、感じてるフリなのか反応も棒読みな感じに聞こえてきました。

早く興奮させて、挿入させて、
満足させて少しでも早く終わらせてやろう、という気が満々です。
一応、男を悦ばせる方法は心得ているようですが…
この感じ、この娘もまた、オジサンをナメてる生意気ギャルのようです。

こうなったら、大人のオジサンが気持ちいいセックスでナメた態度を改めさせてやらねばなりません。
まずはじっくりとクンニ→手マンで気持ちいい所を責め立てます。
しかしいい所で主導権を奪ってくるMIOちゃん。

手コキとフェラで「いいよイッて?」と強引にイカせようとしてきます。
とにかく早く終わらせたくて仕方ないようです。何度も何度も「もうイキそう?」と確認してきます。
これはムカつきます。もうチンポで理解(わか)らせるしかありません。

生でぶち込んでやろうとすると、「待ってーゴム付けて、持ってきたから」
とゴムを付けさせられてしまいました。ここで逃げられても仕方ないので、
素直に応じてゴムチンポをずぶっ。
流石に大きなチンポに我慢できないのか、マンコを擦ると本気っぽい喘ぎ声が漏れ出します。

しかし、反応はマグロっぽくてイマイチです。
もう我慢の限界です、このクソ生意気なギャルは懲らしめないといけません。
バックでするから、
と後ろを向いてる隙に、こっそりゴムを外して理解らせ生チンポをドッキング!!

奥にぶち込んだ瞬間「ねぇ、さっきと違うくないっ!?
」と慌て始めるMIOちゃん。
気持ち良すぎて頭が真っ白になっちゃったのか

オジサンのチンポに「あああぁっ!いやあぁぁっ」と突然オンナの声をあげて喘ぎまくります。
必死に隠していたけど、どうやら本当はかなり敏感な早漏マンコのようです。
一度チンポでイカせれば、生意気な小娘ももうただのマンコです。

突いて突いてイカせまくります。子宮をガンガン叩くと、もうイクのが止まりません。
最高です。さっきまでの態度がウソのようにビックンビックン跳ねまくります。
流石に気付いたようで「ねぇゴムつけてないじゃん」と声をあげるも、
チンポを入れればもう逆らえません。

下から突き上げると気持ち良すぎて自分で腰を動かし始めますww
オジサンチンポの完全勝利です。散々イキまくった子宮に、
最後は中出し種付け懲らしめザーメン発射。
ドックドクと注ぎ込むと膣痙攣起こしてビクビクした後、メスの顔です。

もうイキ過ぎて目がハートになっています。
完全に『オス』だと認識したようで、塩対応だった態度もしおらしくなりました。
こうなれば最高の肉奴●の完成です。

あとはオジサンのチンポが忘れられなくなるまで、
マンコの中を徹底的にチンポでイカセまくります。
2回戦は本気でイカセまくりのおチンポ屈服セックス。もちろん中出しです。
3回戦はイキ過ぎてヘロヘロのアヘりまくりで、マスクも忘れるほどチンポにヨガってます。

「イッちゃう、イクぅぅっ!!」と壊れちゃいましたww
最後は勝利宣言の残りザーメン全部出しの顔射フィニッシュです。
これでもう、オジサンにナメた態度は取れなくなったでしょう。

結局、どんなに強がっていても、所詮はマンコ。
メスは男の肉棒には勝てないんです。
もう二度とオジサンに生意気な態度取ったらダメだからね、MIOちゃん。


独占配信 ハイビジョン 淫乱・ハード系 女子校生 制服 ギャル 中出し
収録時間:89分
メーカー:素人ムクムク-塩-
レーベル:素人ムクムク-塩-
品番:smus006
高画質版ダウンロード:1,980円
ダウンロード:1,480円
ストリーミング:500円
アンドロイド:1,480円
iOS:1,480円

※消費税改定により価格は販売先にて確認お願いします。

配信元:FANZA(DMM.R18)【単品販売】

総合:396,422位 / 月間:17,323位 / 制服・ブルマ:22,045位

この系統の動画でこれが売れています

ひなの - 素人アダルト動画
【素人:ギャル (B:美乳) 】
/制服・ブルマ/ギャル/薄消/配信:23年10月22日
Natsuki - セーラーハイポジション
【素人:ギャル (B:小さい) 】
/制服・ブルマ/ギャル/薄消/配信:18年10月6日
せいら - 素人アダルト動画
【素人:ギャル (B:小さい) 】
/ギャル/制服・ブルマ/薄消/配信:24年3月14日
ヤンキー妹系ギャルJの放課後陽キャSEX もちょぱ
無料動画【素人:ギャル (B:小さい) 】
/ギャル/制服・ブルマ/薄消/配信:24年3月23日
白色スケスケパンツちゃん - 素人アダルト動画
【素人:ギャル (B:巨乳) 】
/ギャル/制服・ブルマ/薄消/配信:24年3月3日
パコ撮りNo.114 週4で円光している性欲旺盛なとろマンびっちギャル むちむちEカップJ系 そらちゃん
無料動画【素人:ギャル (B:巨乳) 】
/ギャル/制服・ブルマ/薄消/配信:24年3月12日
Yちゃん - 素人アダルト動画
【素人:ギャル (B:ふつう) 】
/制服・ブルマ/ギャル/薄消/配信:24年1月27日
多香美 - 素人アダルト動画
【素人:ギャル (B:美巨乳) 】
/ギャル/制服・ブルマ/薄消/配信:24年1月17日
そら - 素人アダルト動画
【素人:ギャル (B:美乳) 】
/制服・ブルマ/ギャル/薄消/配信:24年1月7日
まいなちゃん - 素人アダルト動画
【素人:ギャル (B:小さい) 】
/ギャル/制服・ブルマ/薄消/配信:24年1月7日
MAINA - 素人アダルト動画
【素人:ギャル (B:ふつう) 】
/ギャル/制服・ブルマ/薄消/配信:24年1月1日
ひまぴ - 素人アダルト動画
【素人:ギャル (B:小さい) 】
/ギャル/制服・ブルマ/薄消/配信:23年12月30日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー