りま - 素人アダルト動画


▲クリックで画像拡大ページ
【ダウンロード販売】
配信日:22年5月11日 / 【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
素人高速テーブルトロンハードバックパンツビクンビクンピストンフェラ
[Promotion]
【本物のマゾ奴●完成、悶絶、喉奥イラマ、首絞め絶頂、完全肉便器中出し性交】

自他ともに認めるド変態マゾ裏垢女子さんです。
何度も肉便器として使わせてもらっていますが、
調教している内に、すっかり変態なマゾ奴●へと成長してくれましたので今回はその肉奴●っぷりを見て頂こうとカメラで一部始終を撮影しました。
観て頂ければ分かると思いますが、カメラを向けた瞬間すでに発情しています。

もはやオジサンと会うだけで、目がトロンとしてしまう身体になってしまっています。
まずは指を喉奥に突っ込み嗚咽悶絶、乳首つねり。
自分でスカートを捲らせてスパンキング、足踏み。羽交い絞め悶絶。

たくさん苦しい事をしてあげると、
ご主人様だと認識してトロンと従順な目を向けて蕩け始めます。
痛そうに見えるかもしれませんが、
本人は大喜びでアソコをビチョビチョに濡らしていますのでご安心ください。
パンツを確認すると、染みが広がってもはやグチョグチョ状態です。

変態でどうしようもないマンコを指で弄ってあげると、
下品な声をあげながらビクンビクンと仰け反ってイキます。
直接触ると立ってられないくらい感じ始めます。もちろん、イッてもやめません。
崩れるまで何度も指でイカせまくります。チンポを向けるとすぐに飛びついてキスをしてきます。

唇へのキスよりもチンポへのキスが先です。変態です。
何も言わずとも亀頭をペロペロと丁寧に舐めてから美味しそうにしゃぶり始めます。
喉奥まで突っ込むと悦ぶので、電マをプレゼントしてやりました。

電マでマンコ刺激しながらフェラ奉仕をさせ、イラマで喉奥イキです。
そのまま無理やり立たせてテーブルにセットすると、
何も言わずに一気に高速ピストンでマンコにチンポを挿入。
もう最初から完全にオナホです。雑魚マンコはすぐにイッてしまいますが、構いません。

壊れてもこっちが射精するまで使い倒してやります。立ちバックで突きまくった後は騎乗位、
背面騎乗位でマンコ奉仕させ
最後は正常位で子宮中出しザーメンどっぷどぷ。もちろん汚れたチンポは口オナホで綺麗にさせます。
そのまま休ませずにテープで脚を拘束して、電マイカセタイムです。

チンポでイキまくったマンコは電マ責めに1秒も我慢できません。
イキまくってマンコをヒクヒクさせながら、
せっかく子宮に注ぎ込んでやった精液を垂らし始めます。
仕方ないので電マを止めて、即チンポで蓋をしてやります。

かき出された精子が垂れてソファを汚してしまいました。これはお仕置きです。
バックでガン突きスパンキングぱんぱん。ロールスロイスで子宮突き上げピストン。
崩れ落ちた所に挿入したまま電マでクリに押し当てると、
もう何言ってるか分からない程の雌の雄たけびをあげます。

「ああぁ、イクゥッ!?」と可愛らしい声は一瞬、発情した獣の啼き声でイキ狂います。
出したくなったらいつでも中出しOKなので、
ここでもどっぷりと精液を注ぎ込んでやります。
イキすぎて立てないようですが、もちろんまだまだご主人様は満足していません。

3回戦はベッドに移動してのご奉仕タイムです。
手コキ、フェラ奉仕をさせ、散々イカせてくれたご主人チンポを丁寧に勃起させていきます。
もちろん喉奥までしっかりと咥え込みます。こんな雌にやられたら、
流石に勃起が我慢できません。

足で頭を押さえて喉奥オナホ悶絶奉仕。そのまま騎乗位で跨らせて、
ご奉仕オナホールの完成です。
首絞め悶絶で顔を真っ赤にしてイキ狂いながら、最後までチンポをシゴかせてやりました。
優秀なマンコなので、ご主人様を3発も射精させることができました。

偉いです、皆さんもぜひこれくらい変態マゾなメスを飼ってみてください。
素人ムクムク-夢中-


独占配信 ハイビジョン 淫乱・ハード系 制服 M女 イラマチオ
収録時間:66分
メーカー:無垢
レーベル:路地裏ぱんぱん
品番:smuc027
高画質版ダウンロード:1,980円
ダウンロード:1,480円
ストリーミング:500円
アンドロイド:1,480円
iOS:1,480円

※消費税改定により価格は販売先にて確認お願いします。

配信元:FANZA(DMM.R18)【単品販売】

総合:396,410位 / 月間:0位 / 制服・ブルマ:22,044位

この系統の動画でこれが売れています

えみり - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:小さい) 】
/制服・ブルマ/SM/薄消/配信:24年4月27日
朱里 - 素人アダルト動画
【素人:美肌 (B:美乳) 】
/制服・ブルマ/SM/薄消/配信:24年4月25日
園子 - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:美乳) 】
/制服・ブルマ/SM/薄消/配信:24年4月18日
蓮井 奈央 - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:美乳) 】
/制服・ブルマ/SM/薄消/配信:24年4月11日
卑猥レア乳首のエロ女体ドMっ子オナホちゃん 秋藤みな
【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/SM/制服・ブルマ/薄消/配信:24年5月5日
志津香 - 素人アダルト動画
【素人:美乳 (B:美乳) 】
/制服・ブルマ/SM/薄消/配信:24年4月4日
結奈 - 素人アダルト動画
【素人:ロリ (B:美乳) 】
/制服・ブルマ/SM/薄消/配信:24年3月28日
愛美 - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:小さい) 】
/制服・ブルマ/SM/薄消/配信:24年3月21日
かえで - 素人アダルト動画
【素人:美尻 (B:美乳) 】
/制服・ブルマ/SM/薄消/配信:24年3月19日
理央 - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:小さい) 】
/SM/制服・ブルマ/薄消/配信:24年3月7日
有加 - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:美乳) 】
/制服・ブルマ/SM/薄消/配信:24年2月29日
ひとみ - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/制服・ブルマ/SM/薄消/配信:24年2月19日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー