天然 - 素人アダルト動画


▲クリックで画像拡大ページ
【ダウンロード販売】
配信日:22年1月23日 / 【素人:ロリ (B:小さい) 】
天然素人騎乗位バックグリグリシチュエーションショーツスカートスケベスレンダー
[Promotion]
ちょっとSっ気のある女の子に手玉に取られたい方、必見です。

細身で小柄な可愛らしい嬢です。

声もイマドキの女の子っぽくて、でもキンキンとうるさくないのが良い感じ。

カウンセリングしながら、客と楽しそうにお話してます。

名前を聞くと、あだ名で早速呼ぶなんてちょっとあざといですが、可愛いのでよしとしましょう。

初っ端からだいぶ寛容だなと思わせたのが、紙パンツへの着替えを手伝う心遣いです。

イチャイチャと甘えさせるように服を脱がせてくれ、チ○ポ丸出しでも嫌がらず紙パンツを履かせてくれる。

既に勃起しちゃってもおかしくないシチュエーションです。

それからも、たっぷりとおしゃべりをしてくれて、愚痴にも付き合ってくれる好印象の嬢。

マッサージももちろん丁寧で、肩から腰、手の先までしっかりともみほぐしてくれます。

「冷え性なので、お客さんの体温がちょうどいいです」
手を握りながらこんなこと言うなんて…上手いですね。

つま先をおっぱいに押し当てながら足の裏をモミモミ。

スカートの中身もカメラに度々映りますが、レースのついた可愛らしくもけっこうエグめなTバックが形のいいお尻と一緒に見えちゃってます。

オイルも使って腕を体の下から滑り込ませるようにしてSKBマッサージ。

すでにキワキワで、金玉にも軽くチップしていますね。

ズレた紙パンツを直しながらチ○ポをさわっ。

さらに客が嬢の方を見えない隙に施術着をさっと脱いでおっぱいを丸出しに。

仰向けに寝かせると、身体を隠したように持ったタオルをそのまま客の顔にかけて自然に目隠しをするテクニック。

ここからは嬢の独壇場です。

紙パン越しにチ○ポに触ったと思いきや、パンツに手を侵入させながら焦らしてマッサージ。

おっぱいを体に擦りつけて密着したまま施術していきます。

美味しそうな乳首が紙パンからはみ出たチ○ポに触れてそうな具合がたまりません。

腰の上にまたがると、紙パン越しの勃起チ○ポをショーツにめり込ませるようにグリグリ。

「マッサージしてるだけなのに、何か当たってますね…これ、どうしちゃったんですか?」
小悪魔感たっぷりの意地悪なセリフに客も悶えてしまってます。

あとちょっとズレたらおま○こに入りそうな状態での焦らしは卑怯すぎます。

懇願する客の反応をみて楽しむと、主導権を握ったまま紙パンツずらして騎乗位でズブリ。

淫語でめちゃくちゃにトロけさせながら暴発中出し。

乳首舐め手コキで復活させると2回戦の許可が下りてバックで挿入。

嬢の方から腰を押し付けるようにしてイジメ心も欠かしません。

最後はたっぷりベロキスしてからの正常位で中出しフィニッシュ。

とんでもない小悪魔感が最高にスケベです。

#スレンダー美肌
#まんまる美尻
#癒しの笑顔
#丁寧マッサージ
#焦らしテクニック
#Hの時は小悪魔
#淫語たっぷり
#イチャラブプレイ
#先っちょ2cm挿入


ハイビジョン マッサージ・リフレ エステ 中出し スレンダー 盗撮・のぞき
収録時間:69分
メーカー:素人盗撮倶楽部
レーベル:素人盗撮倶楽部
品番:peep006
高画質版ダウンロード:1,480円
ダウンロード:980円
ストリーミング:300円
アンドロイド:980円
iOS:980円

※消費税改定により価格は販売先にて確認お願いします。

配信元:FANZA(DMM.R18)【単品販売】

総合:396,422位 / 月間:17,323位 / 美乳:8,161位

この系統の動画でこれが売れています

個撮特化 爆乳グラドル撮影会 ちとせさん(30) 町田レンズのBLACK KAMEKO FILE.72 Jカップ闇営業個人撮影流出動画 高級ホテルでビッチ爆発チン媚び御奉仕痴女化 3桁おっぱい堪能ゴム無し生マ●コ挿入子作りハメ撮り
無料動画【素人:巨乳 (B:爆乳) 】
/巨乳/パイズリ/薄消/配信:24年3月7日
はるはる - 素人アダルト動画
【素人:ぽちゃ (B:爆乳) 】
/パイズリ/巨乳/薄消/配信:24年3月10日
まいな - 素人アダルト動画
【素人:若妻 (B:美巨乳) 】
/人妻/巨乳/薄消/配信:24年3月11日
ゆるゆる陽キャ巨乳美女 - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/パイズリ/巨乳/薄消/配信:24年3月4日
カオリ - 素人アダルト動画
【素人:ぽちゃ (B:爆乳) 】
/人妻/巨乳/薄消/配信:24年3月13日
ちゃた - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (27歳)(B:美巨乳) 】
/ハード/乱交/薄消/配信:24年3月5日
長谷川アナ - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/ハード/巨乳/薄消/配信:24年3月8日
ちさ - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/痴女/巨乳/薄消/配信:24年3月13日
美涼 - 素人アダルト動画
【素人:美肌 (20歳)(B:美乳) 】
/コスプレ/美乳/薄消/配信:24年3月10日
ねね - 素人アダルト動画
【素人:若妻 (B:爆乳) 】
/パイズリ/巨乳/薄消/配信:24年2月21日
NNO - 素人アダルト動画
【素人:巨乳 (B:美巨乳) 】
/制服・ブルマ/レイプ/薄消/配信:24年2月17日
(仮)暗黒091さん - 素人アダルト動画
【素人:ロリ (B:小さい) 】
/ロリ/レイプ/薄消/配信:24年1月12日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー