COCO - 素人アダルト動画


▲クリックで画像拡大ページ
【ダウンロード販売】
配信日:22年1月16日 / 【素人:ロリ (B:美乳) 】
COCO素人ラブムクムクマスクホテルペロペロクンニヘソフェラピストン
[Promotion]
「オジサン見下し塩対応系パ●活生意気少女 巨根チンポで崩壊失禁イキw攻略理解(わか)らせオジサン」

SNSで見つけた女の子 COCOちゃん(仮称)。

いわゆる、パ●活みたいな事をやっている女の子です。

マスクを外さないという条件でハメ撮りもOKというので、とても楽しみにこの日を迎えました。

待ち合わせ場所に行ってみると、いかにもこういう事に慣れてそうなギャルが待っていました。

正直ルックスは期待以上でしたが、塩対応でツンツンとした感じです。

一緒にホテルに行って、まずは愛撫でじっくりと…と胸を触ろうとすると
「いいよ、私がやるよ」と勝手に主導権を握ってきます。

雑な感じでズボンを下ろしてきて、すぐに手コキで扱いできます。

流石に男の扱いに慣れているらしく、手コキはなかなか気持ちいいです。

しかし、気持ちよくなろうとしても「とりあえずもう挿れる?」とさっさと終わらせようとしてきます。

手コキもフェラもすぐに辞めて「もういい?」とか、生意気にもほどがあります。

どうせ若いからわがまま放題言えば、オジサンも遠慮してくれると思っているんでしょうけど、オジサンのチンポを見くびるとどうなるのか、理解(わか)らせたくなってきました。

これは無理やりにでもその気にさせるしかない、と今度はこっちから強引に胸を責めにいきます。

乳首を触っても「気持ちいいー(棒読み)ねぇもう挿れようよ」とふざけた反応。

これは完全にオトナをナメてます。

生意気なメスガキは、懲らしめないといけませんね。

生意気ギャルもなかなかイッてくれなさそうだと思ったのか、素股と手コキで激しくシゴいて「イッちゃいなよ」と更に急かしてきます。

正直、気持ち良かったですが、ここでイクわけにもいかないので必死に堪えて主導権を取りに行きます。

もしかしたら結構カラダは敏感なのか、乳首を舐めると「んっ…」と声が漏れます。

次はマンコをペロペロクンニ。

意外と剛毛です。

マンコを舐めると、ラブジュースが溢れてました。

しかし、スマホを見ながら無関心な様子。

一瞬イラっとしましたが、クリを舐めるとビクビク身体が震え始めます。

どうやら感じてるのを悟られたくないから冷たい態度を取っているだけで、カラダは随分正直なようです。

さて、ここからはオジサンのチンポで理解らせていきます。

勃起した硬い肉棒をギャルのマンコにドッキング。

使い込んでると思ったまんこは想像以上に狭くてビックリしました。

挿れた瞬間、膣壁が絡みついて締め上げてきます。

それでも奥に押し込むと「んああぁっ!」
と女の嬌声をあげます。

気持ち良いのをオジサンに知られるのが嫌なのか、
必至に声を我慢しようとしてるのがバレバレです。

それでも我慢できず、叫び声みたいな喘ぎ声が出まくりです。

オジサンを馬鹿にして、金づるとしか思っていない生意気なおまんこだって、所詮は小娘。

チンポで気持ちいい所を突かれたらイチコロ、、、のはずだったんですが
締まりがキツ過ぎて、先に負けたのはオジサンの方でした。

我慢できずに制服のスカートに濃厚精液をドピュッ。

無念…。

しかし、まだ時間はあります。

ここからが、いよいよ本番です。

まずは剛毛なマンコをじっくりと指で開発。

Gスポットの辺りを軽く指でトントンと叩くと「んああぁっ!?
」と情けない声でビックンビックン。

相変わらず生意気ですが、少しずつ発情し始めているのが分かります。

だんだん声も大きくなって、乳首もビンビンコリコリです。

そのままじっくりと解すように、ヘソや敏感マンコを責めたてます。

指を入れるとキュンキュン締まってすぐにイキそうになってます。

再びGスポットを激しく手マン責め。

その瞬間、我慢していた声が一気に漏れ出して「ああぁっ!
だめっ、やめてぇぇっ!」
と潮吹き絶頂。

こうなったメスはもう、オジサンと快感からは逃げられません。

恥ずかしい所を味わい尽くしながら、唇も心も一気に奪い取っていきます。

さぁ、そして今度こそ、徹底的に理解らせる時間です。

ギンギンにイキりたったチンポをバックでメスガキにぶち込みます。

そして子宮が潰れるくらい、奥まで突き込み何度も何度も激ピストンでひたすらイカセまくります。

「いやああぁぁ!
ちょっと待ってぇっ!」
とか言ってもやめません。

徹底的にマンコを犯して、雌の快楽を植え付けさせます。

ここからはもう凄い事になっていますので、ぜひ本編を見て頂ければと思います。

乱れまくって、ホテルの隣部屋にも聞こえそうな程、絶叫しながらイキまくって、「おっきぃ!
おおきいぃぃっ!」
結構な衝撃映像かもしれませんw

結局、どんなに強がっていても、メスは男の肉棒には勝てないんだよ。

だからオジサンに生意気な態度取ったらダメなんだよ。

ダメなんだよ。

分かったね、COCOちゃん。

独占配信 ハイビジョン 放尿・お漏らし 制服 ギャル 潮吹き 中出し
収録時間:66分
メーカー:素人ムクムク-塩-
レーベル:素人ムクムク-塩-
品番:smus001
高画質版ダウンロード:1,980円
ダウンロード:1,480円
ストリーミング:500円
アンドロイド:1,480円
iOS:1,480円

※消費税改定により価格は販売先にて確認お願いします。

配信元:FANZA(DMM.R18)【単品販売】

総合:396,410位 / 月間:0位 / 制服・ブルマ:22,044位

この系統の動画でこれが売れています

ゆゆさん - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (21歳)(B:ふつう) 】
/フェラ/生姦/薄消/配信:24年4月1日
れん - 素人アダルト動画
【素人:美肌 (B:小さい) 】
/フェラ/ギャル/薄消/配信:24年2月6日
まいな - 素人アダルト動画
【素人:若妻 (B:ふつう) 】
/人妻/美尻/薄消/配信:24年1月27日
なみ - 素人アダルト動画
【素人:若妻 (B:ふつう) 】
/人妻/生姦/薄消/配信:24年1月12日
りお - 素人アダルト動画
【素人:美尻 (B:小さい) 】
/制服・ブルマ/ハード/薄消/配信:23年12月31日
ひな - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:小さい) 】
/制服・ブルマ/生姦/薄消/配信:23年8月5日
りく - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:美乳) 】
/制服・ブルマ/生姦/薄消/配信:23年6月14日
もも - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:美乳) 】
/コスプレ/生姦/薄消/配信:23年6月1日
りお - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:小さい) 】
/制服・ブルマ/生姦/薄消/配信:23年5月10日
ゆうか - 素人アダルト動画
【素人:ロリ (B:小さい) 】
/制服・ブルマ/ロリ/薄消/配信:23年3月12日
みいろ - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:ふつう) 】
/制服・ブルマ/生姦/薄消/配信:23年2月23日
咲希 - 素人アダルト動画
【素人:ロリ (B:美乳) 】
/制服・ブルマ/ロリ/薄消/配信:23年2月2日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー