青58ちゃん - 素人アダルト動画


▲クリックで画像拡大ページ
【ダウンロード販売】
配信日:21年9月24日 / 【素人:ロリ (18歳)(B:小さい) 】
素人顔面偏差値ペニスレベルルーズソックスモロモデルメコスジホームベランダ
[Promotion]
回を重ねるごとによりかわいい子につながります。

顔面偏差値全国一位はだてではないです。

3人目、ルーズソックス販売に応募してくれた青チェックです。

もはやかわいい超えてアイドルレベルです。

昨日着用したソックスを洗わずそのままはいてきてと言ったらキモがりながらもOKしてくれました。

はじめての対面販売です。

まだまだ子供なのでその辺の危険性わからないんでしょうね~その間ずっと盗撮していました。

脱ぎたてほやほやの匂いを嗅ぎながらその場でペニスをしごきました。

めっちゃ軽蔑した目で見てくるので、屋外なのにギンギンになってしまいました。

パンティも売ってくれと頼むとゴミを見るような目でイヤイヤOKしてくれました。

「ここでは無理」というのでカラオケに移動しました。

一曲歌ってよというと「絶対無理」と断られました。

絶対顔映さないからという条件でパンティ脱ぐ瞬間を撮らせてもらっています。

しっとりと汗ばんだ脱ぎたてホカホカパンティを鼻にあて、固くなったペニスをパンティで包みました。

秒でイキそうになるのを我慢しながら目の前のかわいい顔をガン見しながらしごきました。

シコシコしながらこっそり顔も撮っていたらバレてしまい絶体絶命、事故寸前…動画を消させられてしまいましたが、もちろん偽装アプリを入れているのでスマホの深層部分にバックアップ済みです。

怒って帰りましたが後ろを追って駅まで送ります。

青チェックの下はノーパンです。

青のモロまんこを撮るべく逆さで追いました。

人でごっちゃがえす駅内でメコスジ丸出しで歩く青チェックフロントにも回り込みました。

ギネス級のお宝映像です。

ホームで別れたふりをし、すぐさま後ろの車両に乗り込みました。

家までこっそりストーキングし、窓の隙間から室内を盗撮しました。

着替えの瞬間、乳首まで撮れております。

バクバク高鳴る心臓を落ち着かせ、ベランダからそっと足を踏み入れました。

緊張とは裏腹に熱く固くそそり立つ生理現象。

万全の退路を確保したうえで、シャワーの水音に耳を研ぎ澄ます。

ソファに無造作に脱ぎ捨てられた青チェックスカート。

まだ体温の残る制服を鼻にあてがい深く深く深呼吸。

下半身からカウパー液があふれ出す。

シャワー音が止まると同時にすぐにベランダに退去。

内鍵をかけられないように細工をしたうえで…深夜、再びベランダに戻りパキスタンから輸入した薬剤を鼻から吸わせました。

・布団に入り隣で一緒に寝る・寝顔を見ながら目の前でシゴく・乳首をまぢかで眺める・就寝時の蒸れたパンティの匂いを嗅ぐ・制服にお着替えさせる。

買い取ったルーズソックスもはかせる・ギンギンのペニスを顔にこすりつける・そのまま青ネクタイこき。

カウパー汁まみれになるネクタイ。

・そのまま口に挿入。

生意気な青チェが俺にフェラチオしててウケる。

・パンティをずらしまんこを確認。

彼氏持ちのまんこマジ最高・ケツの穴を広げて観察・亀頭で膣をテイスティング・生で挿入。

ディープキスで気分を盛り上げる・ケツ出し寝バック・パイ揉み側位・正常位でどっぷり中出し・そのまま2回戦。

・顔面にまたがりイラマチオ・ぶっかけ中途半端な内容ではございませんので、青チェック初心者・青チェック良識派はご視聴をお控えください。

これらはすべて私の妄想ですので、実在する学校とは一切関係がございません。

・全ての作品のモデルについて、身分証にて18歳以上の年齢確認をしております・全ての作品のモデルについて、本人同意の上で撮影しており販売の同意を得ております・全ての作品について、日本国内で適用されている全ての法律に違反する内容は一切含まれておりません・全ての作品について、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止致します

ハイビジョン パンチラ 顔射 中出し 学生服 辱め
収録時間:91分
メーカー:蜃気楼
レーベル:蜃気楼
品番:shinki058
高画質版ダウンロード:1,980円
ダウンロード:1,620円
ストリーミング:1,620円
アンドロイド:1,620円
iOS:1,620円

※消費税改定により価格は販売先にて確認お願いします。

配信元:FANZA(DMM.R18)【単品販売】

総合:332,970位 / 月間:0位 / 痴漢:6,262位

この系統の動画でこれが売れています

おみく【素人ホイホイpower/ハメ撮り/美少女/清楚/コスプレ/貧乳・微乳/美腹筋/唾液交換/えびぞり/ツバゴク飲み/ごっくん/舌上】発射 MGS
無料動画【素人:スレンダー (B:美乳) 】
/コスプレ/フェラ/薄消/配信:22年8月23日
こさかな2【素人ホイホイpower/ハメ撮り/美少女/清楚/コスプレ/貧乳・微乳/恋愛脳/ポルチオ連打/連続絶頂/メス堕ち/舌上発射/ごっくん/2発射】 MGS
無料動画【素人:スレンダー (B:小さい) 】
/コスプレ/フェラ/薄消/配信:22年4月23日
おみく - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:小さい) 】
/コスプレ/フェラ/薄消/配信:22年2月23日
こさかな 2 - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:小さい) 】
/コスプレ/フェラ/薄消/配信:21年10月20日
こさかな - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:小さい) 】
/制服・ブルマ/フェラ/薄消/配信:20年11月25日
【AIリマスター版】名門女子バレー部員に治療を装った猥褻行為を行い逮捕された整体師の記録
無料動画【素人:スレンダー (B:小さい) 】
/制服・ブルマ/痴漢/薄消/配信:24年4月25日
電車痴● 集団鬼畜たちの痴●6
無料動画【素人:色々 (B:美乳) 】
/制服・ブルマ/痴漢/薄消/配信:24年4月12日
ありす普通科三年 - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:小さい) 】
/痴漢/制服・ブルマ/薄消/配信:24年4月11日
万引き少女A 2
無料動画【素人:色々 (B:美乳) 】
/痴漢/制服・ブルマ/薄消/配信:24年4月4日
生中痴●集団8 巨乳ブレザーJ〇
無料動画【素人:美乳 (B:美乳) 】
/制服・ブルマ/痴漢/薄消/配信:24年3月18日
痴●車両 通勤・通学中の身体にお触り&シコシコ発射2枚組
無料動画【素人:色々 (B:巨乳) 】
/制服・ブルマ/痴漢/薄消/配信:24年3月20日
Aちゃん - 素人アダルト動画
【素人:ロリ (18歳)(B:小さい) 】
/制服・ブルマ/痴漢/薄消/配信:24年3月8日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー