檻に飼われる若妻・結子【アナル姦通編】


▲クリックで画像拡大ページ
【ダウンロード販売】
配信日:21年5月27日 / 【素人:熟女 (B:巨乳) 】
姦通アナル結子若妻電ママニアセックストイレトラウマノーマル
[Promotion]
本映像はSM雑誌『マニア倶楽部』に投稿された作品をまとめたものです。


【以下、投稿者・結子(仮名)さんより】

現在結婚3年目、28歳の人妻です。

私は子供の頃に受けたある男性へのトラウマから、処女のまま夫と結婚しました。

オナニーもしたことがなく、セックスなど夫との間でだけ許される行為だと思ってきました。

できるだけ性に関することを遠ざけて生きてきた私には何の知識もありませんでした。

夫の要求する行為を、いつも素直に受け入れるのみでした。

ただ…結婚してから気づいたのですが、夫はノーマルな性癖の人ではなかったのです。

要求は徐々にエスカレートして、いつしか普通の夫婦生活ではなくなりました。

そして今では、他の男性に奴●として貸し出される日々を過ごしています。

貸出調教の前夜は、裸で檻に閉じ込められ、いやらしい妄想でメス犬のように発情するよう命令されているのです…。

シーン1-檻の中で目が覚めるとすぐに、自分から電マを握ってオナニーを始めてしまいました。

備え付けのカメラで撮影されていて、この様子を後で見た時は顔から火が出そうでした。

もちろんオシッコも犬用のトイレでするしかありません…。

シーン2-檻の部屋のベランダで、ご主人様に性器の検査をされました。

大きな声を出すと隣近所にバレてしまいます。

何とか声を押し殺してイクのを我慢しようとしましたが、ムダな努力でした。

シーン3-この日はご主人様も同伴しての貸出調教です。

アナルマニアの男性の巧みな拡張で、どんどんお尻の穴が拡がっていくのがわかりました。

シーン4-檻に閉じ込められていると、自分がどんどん淫乱になっていくのがわかります。

見世物のように視姦され、もっともっと虐めて欲しくなるのです。

この日もオナニーショーをたくさん見てもらいました。

シーン5-洗濯バサミ調教をしていただきました。

舌、乳首、陰部とたくさん洗濯バサミを留められ、言葉を喋ることもできず、動物のような声を上げてただよがることしかできませんでした。

そんな無様な姿を晒してしまったお仕置きに、熱い真っ赤なローソクを垂らされました。

敏感になった私の淫乱な肉体はその熱でさえも、アクメに達してしまったのです…。

シーン6-セクシーなボディーストッキングに着替えさせられ、頑張ったご褒美にやっとご主人様のおちんぽをお口で味わうことができました。

同時にお尻の穴もSさんが拡げてくださったので、久しぶりにご主人様にアナルセックスをしていただけたのです。

最高の快感でした。


※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

SM M女 素人 淫乱・ハード系 縛り・緊縛 ハイビジョン
収録時間:96分
メーカー:三和出版
シリーズ:檻に飼われる若妻
品番:h_019acz00015
高画質版ダウンロード:3,950円
ダウンロード:3,480円
ストリーミング:1,480円
アンドロイド:3,480円
iOS:3,480円
※消費税改定により価格は販売先にて確認お願いします。

配信元:FANZA(DMM.R18)【単品販売】

総合:270,551位 / 月間:0位 / 人妻:57,095位

この系統の動画でこれが売れています

檻に飼われる若妻・結子【肛門調教編】
【素人:まあまあ (B:小さい) 】
/SM/ハード/薄消/配信:21年5月27日
あん - 素人アダルト動画
【素人:熟女 (B:巨乳) 】
/人妻/SM/薄消/配信:24年4月20日
マゾ母陽子 8 - 素人アダルト動画
【素人:熟女 (B:巨乳) 】
/人妻/SM/薄消/配信:24年4月19日
下島紗織 - 素人アダルト動画
【素人:若妻 (B:美巨乳) 】
/人妻/SM/薄消/配信:24年4月17日
吉崎綾乃 - 素人アダルト動画
【素人:熟女 (B:巨乳) 】
/人妻/SM/薄消/配信:24年4月17日
杉●区債務者K - 素人アダルト動画
【素人:若妻 (B:ふつう) 】
/人妻/SM/薄消/配信:24年4月14日
近親相姦SM投稿「僕の母さんをみんなで犯してください」
無料動画【素人:熟女 (49歳)(B:巨乳) 】
/人妻/SM/薄消/配信:24年4月12日
清岡夫妻 4 - 素人アダルト動画
【素人:熟女 (B:巨乳) 】
/人妻/SM/薄消/配信:24年4月11日
清岡夫妻 3 - 素人アダルト動画
【素人:熟女 (B:巨乳) 】
/人妻/SM/薄消/配信:24年4月11日
清岡夫妻 2 - 素人アダルト動画
【素人:熟女 (B:巨乳) 】
/人妻/SM/薄消/配信:24年4月11日
清岡夫妻 - 素人アダルト動画
【素人:熟女 (B:巨乳) 】
/人妻/SM/薄消/配信:24年4月11日
陽子 10 - 素人アダルト動画
【素人:熟女 (B:巨乳) 】
/人妻/SM/薄消/配信:24年4月11日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー