S区U子ちゃん - 素人アダルト動画


▲クリックで画像拡大ページ
【ダウンロード販売】
配信日:21年4月25日 / 【素人:色々 (B:巨乳) 】
素人黒く偶然体系付け二次使用予想亀頭乳首中出し
[Promotion]
『眠った女の子を舐め回して味わいながらこっそり種付け…。』

最近、とある学校近辺でたまに見かける少女が気になり、機会を伺っては盗撮追跡決行。

普段は部活をやっているのか、なかなか会えるタイミングが無いので今回は苦労しました。

偶然出会えるとテンションが上がって、ついこっそり撮影してしまいます。

もちろん、万一バレたらまずいので、慎重にじっくりと観察。

今回もわりと長期に渡りターゲットの女の子を追い続けました。

ターゲットは、某S区で見かけたアイドルのような見た目の女の子です。

いつも友達といたり、帰り道も変わったりするので
もしかしたら本当にアイドルグループとかに所属している子だったりするのかもしれません。

睡眠姦。

眠っている無防備なすっぴんおまんこに生でチンポを挿入するあの瞬間が堪りません。

※特定を避けるため『S区 U子ちゃん』と名付けていますが
丸顔の童顔なのにアソコの毛が黒くて太めな超激シコ娘です。

【U子ちゃん ステータス】
攻略難易度:★★★★☆(学校がお堅い系なので苦労しました…)
寝顔:★★★★★(すっぴんのお肌が綺麗でアイドル顔です)
匂い:★★☆☆☆(シャンプーの良い匂いでした。

ただ汗臭さがなく、残念な減点です)
濡れやすさ:★★★☆☆(普通くらいです。

自分はもっと糸引く下品なマンコが好きですが)
おっぱい:★★☆☆☆(ほどよいちっぱいです)
スタイル:★★★☆☆(イマドキな童顔ロリ体系)
尻:★★★★☆(ちょうど良い肉付きの美尻です)
膣:★★★★☆(締まりがヤバくて思わず2発抜いちゃいました。



本作品は
偶然見つけた’’放課後女子’’をこっそり追いかけストーキングした『パンチラ盗撮』
その後、自宅特定→侵入に成功し盗撮カメラを仕掛けて入手した数日間の赤裸々な『自宅盗撮』
深夜に窓から侵入し、入念に眠らせてからバレないように『睡眠姦』
の、ちょっとヤバい記録を編集した約116分の映像作品です。

そういうのが苦手な方にはオススメできませんので、良識と変態性癖のある方のみご覧くださいませ。

【本編】
▼盗撮
前半は盗撮風景、自宅にカメラ仕込んで盗撮で奇跡的に撮れたU子ちゃんの帰宅風景や日常の姿を詰め込みました。

▼睡眠姦
入念な下調べの上、就寝時間を見計らって家宅に侵入。

しっかり眠っていることを確認してから、まずはじっくりと匂い鑑賞。

サラサラの髪や体の、思春期特有な甘い匂いを堪能して味見。

顔やエッチな唇をペロペロして、舌まで取り出してたっぷりと愛でてあげます。

足もたまりません。

もちろん足先から味わって無防備なヘソや脇もじっくりと。

ちょっと剃り残しの跡があるのが、最高に好きなんです。

もう大興奮。

起きないように慎重に脱がせてついに下着姿に。

制服姿から想像していた通りの、細くて程よい肉づきの大変好みな肉体が現れました。

寝ながらも女の子は本能で濡れちゃうのか、あるいは夢の中でもエッチなことをされているのかパンツにはくっきりと染みが。

それに、パンツから透けるおまんこの毛も興奮度爆アゲです。

おまんこに指を入れるとヌチュっと音を立てて締め付けてきて、もう大変です。

黒くてチリチリのおまんこのお毛々を見つめ興奮しながら、クンニでいっぱいご馳走おまんこを吸いまくります。

可愛い乳首もクリクリして、もう我慢できません。

勃起したペニスを少女の手を取ってシコシコしてもらいます。

だらしなく口が開いていたので、思わず亀頭をお口にズボッ。

たっぷり唾液が溜まっていて熱くて気持ちいい。

思わず起き上がらせてグッポグッポ腰を動かしてイキそうに。

しかしもちろん本命はおまんこ。

あまり長居するわけにもいかないので、そのまま生でペニスを挿入。

予想以上に中までぐっしょりと濡れていて最高に気持ちいい。

ベッドを揺らさないように気を付けながらも腰が止まりません。

軽いカラダを動かしてバックでもパンパン。

そのままラブドールのように対面騎乗位で抱き締めセックス。

いっぱいキスしてあげました。

あまりの締め付けに溜まらず中出し射精。

まだ起きる様子もないので、勃起している内に追撃の挿入。

そのまま腰を打ち付けまくって最後はもう一発オマケに可愛い寝顔にどぴゅ。

そのまま放置は可哀そうなので、パンツで彼女の顔とマンコの精子も拭いてあげて
チンコも綺麗にパンティ布でふき取って返してあげました。

今回も無事ヤリ捨て完了です。

ふぅ、すっきりした。

本編116分

▼ご購入の方へ
※本作品に18歳未満の出演しておりません。

※出演女性の同意の元撮影・公開しているオリジナル動画です。

※二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。

<素人ムクムク 夢中-むちゅう->

独占配信 ハイビジョン 中出し 美少女 盗撮・のぞき
収録時間:117分
メーカー:無垢
レーベル:素人ムクムク(夢中-むちゅう-)
品番:smuc004
高画質版ダウンロード:1,980円
ダウンロード:1,480円
ストリーミング:500円
アンドロイド:1,480円
iOS:1,480円

※消費税改定により価格は販売先にて確認お願いします。

配信元:FANZA(DMM.R18)【単品販売】

総合:396,412位 / 月間:0位 / 痴漢:7,179位

この系統の動画でこれが売れています

電車痴● 集団鬼畜たちの痴●6
無料動画【素人:色々 (B:美乳) 】
/制服・ブルマ/痴漢/薄消/配信:24年4月12日
ありす普通科三年 - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:小さい) 】
/痴漢/制服・ブルマ/薄消/配信:24年4月11日
万引き少女A 2
無料動画【素人:色々 (B:美乳) 】
/痴漢/制服・ブルマ/薄消/配信:24年4月4日
生中痴●集団8 巨乳ブレザーJ〇
無料動画【素人:美乳 (B:美乳) 】
/制服・ブルマ/痴漢/薄消/配信:24年3月18日
痴●車両 通勤・通学中の身体にお触り&シコシコ発射2枚組
無料動画【素人:色々 (B:巨乳) 】
/制服・ブルマ/痴漢/薄消/配信:24年3月20日
Aちゃん - 素人アダルト動画
【素人:ロリ (18歳)(B:小さい) 】
/制服・ブルマ/痴漢/薄消/配信:24年3月8日
痴●電車#047 白濁液で汚される清楚系J●
無料動画【素人:まあまあ (B:美乳) 】
/制服・ブルマ/痴漢/薄消/配信:24年3月8日
債務者の娘U - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:美乳) 】
/痴漢/制服・ブルマ/薄消/配信:24年3月4日
電車痴● 集団鬼畜たちの痴●3
無料動画【素人:色々 (B:美乳) 】
/制服・ブルマ/痴漢/薄消/配信:24年3月1日
まさかウチの子が!?清楚で無邪気な制服美少女がヤリマン!?お漏らし潮吹きに騎乗位ピストンで絶頂イキ!
【素人:巨乳 (B:巨乳) 】
/制服・ブルマ/痴漢/薄消/配信:24年3月7日
痴●電車#045 爆乳を弄ばれる清楚系J●
無料動画【素人:色々 (B:美乳) 】
/制服・ブルマ/痴漢/薄消/配信:24年2月9日
女子校生 痴姦スクール2枚組
無料動画【素人:色々 (B:巨乳) 】
/制服・ブルマ/痴漢/薄消/配信:24年2月20日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー