ひなた - 素人アダルト動画


▲クリックで画像拡大ページ
【ダウンロード販売】
配信日:21年4月5日 / 【素人:スレンダー (22歳)(B:小さい) 】
ひなた素人スポーツ刈りセミロングソフトツバハメ撮りパイズリフェラヘイタ
[Promotion]
こんにちは、恋愛に人生を捧げているヘイタです。

大好きな彼女に僕のオナニー用のおかずにとハメ撮りをお願いして撮らせてもらってます。

よく出会いがないと嘆いている男女がいるけど、出会いなんて待ってても来ないよ。

出会いは勇気。

声さえかければそれが出会い。

それを道で歩いている女性にするのか、飲み屋でするのか、職場でするのかの違い。

今回僕は新幹線の3人席で真ん中空けての隣に座った女の子に出会いました。

同じ駅から乗り込んで偶然隣に座り僕が彼女の足元に落としたワイヤレスイヤホンの片方を拾ってくれたのがきっかけ。

そこからおすすめのイヤホンの話になってアマゾンで商品教えてあげてそのまま今度食事でもとLINEを交換してお別れし、後日食事に行き、ハメ撮りできる関係に発展しました。

彼女は養護学校で働く24歳の女の子。

肌の色の話になったら中高と青春をソフトに捧げてたことを教えてくれた。

現役時代は長めのスポーツ刈り体系は今よりがっしりしててで真っ黒。

大学では今より痩せてて神もセミロングくらいまで伸ばしてたんだけど肌のもともと白いほうではなかったらしいんだけど、日焼けしてさらに黒さが増したらしい。

そんなボーイッシュな彼女の手のひらは練習の面影を少しだけ残すように少しだけ固いけどそこ以外の肌はすべすべで柔らかく、最高の状態に仕上がってて一度触ったら離すことができないほど。

そんな彼女にコスプレさせてフェラしてもらいました。

キャップかぶったの部活以来って笑ってて、癖なのかフェラするときにツバが邪魔だから帽子をくるっと後ろ向きに変えて被ったの可愛すぎた。

尽くしたがりと言っていた彼女のフェラは丁寧で愛情があふれていてサイコーに気持ちいい。

僕は愛する恋人たちへの礼儀として違う相手とのセックスは必ず中3日は空けるし3日前からオナニーしないので金玉満タンの状態。

だから出る精子の量も半端ないけど頑張って飲み干してくれて本当にうれしいです。

少し太ったっていってるけど今ぐらいの体形が正直ドタイプです。

細すぎず、おっぱいも大きくて最高じゃないですか。

痩せたいとか言ってるので全力で阻止していきたいと思います。

とにかくきれいですべすべの裸。

おっぱいもきれいだけどお尻もすごくキレイで、しまって上がった丸いお尻最高です。

クンニと手マンで丸いお尻を突き出して小刻みに震えてイき、大きくてきれいなおっぱいを揺らして中イキする顔がエロくてたまらない。

思いきり中出しした後も興奮が収まらずにちょこっとだけ挿入しちゃった。

セックスの後、お風呂で足舐めしてもらったんだけど、足をおっぱいに挟んでパイズリとかやべえ。

まじで、やべえ。

絶対過去にほかの男にやったことあるやつなんだろうけど、精神的に気持ち良すぎてほんと大好きってなった。

ハイビジョン ハメ撮り ごっくん 中出し キス・接吻
収録時間:71分
メーカー:アイドリ
レーベル:アイドリ
品番:ad048
高画質版ダウンロード:1,500円
ダウンロード:1,200円
ストリーミング:480円
アンドロイド:1,200円
iOS:1,200円

※消費税改定により価格は販売先にて確認お願いします。

配信元:FANZA(DMM.R18)【単品販売】

総合:396,410位 / 月間:0位 / 生姦:14,220位

この系統の動画でこれが売れています

みお - 素人アダルト動画
【素人:スレンダー (25歳)(B:小さい) 】
/フェラ/生姦/薄消/配信:24年4月27日
ちはる - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (21歳)(B:小さい) 】
/フェラ/生姦/薄消/配信:24年4月27日
『ラブホに招かれた友達同士の男女は2人きりになったら賞金10万円のSEXゲームに挑戦してしまうのか!?』徹底検証!同じサークルのスタイル抜群Fカップ美女と「お金のためだし!」とか言い訳しながらノリノリで腰振り3連続中出し【街角素人モニタリング#みき#21歳#大学…
無料動画【素人:まあまあ (21歳)(B:巨乳) 】
/生姦/フェラ/薄消/配信:24年4月26日
【《完全主観×世話好きな幼馴染と一線越え》チ●ポを頬張りスレンダーボディを振るわせ全肯定...!!】『やっと女として見てくれたんだね...///』20年来の幼馴染との欲情SEX...ぷっくり膨れた乳房、くびれた腰に生えそろったマ●コ...大人になって改めて見る身体に…
無料動画【素人:スレンダー (B:ふつう) 】
/生姦/フェラ/薄消/配信:24年4月26日
ピュアで敏感なカラダを焦らし続けて30日以上禁欲した女教師の性欲覚醒ずーっとハメ続けるスケベ剥き出し中出し温泉旅行
無料動画【素人:まあまあ (B:美乳) 】
/生姦/フェラ/薄消/配信:24年4月26日
あい - 素人アダルト動画
【素人:スレンダー (B:小さい) 】
/フェラ/生姦/薄消/配信:24年4月24日
ひにゃこ - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (B:美乳) 】
/フェラ/生姦/薄消/配信:24年4月23日
ことね - 素人アダルト動画
【素人:スレンダー (B:小さい) 】
/生姦/フェラ/薄消/配信:24年4月21日
あい - 素人アダルト動画
【素人:まあまあ (21歳)(B:ふつう) 】
/生姦/フェラ/薄消/配信:24年4月21日
のの - 素人アダルト動画
【素人:スレンダー (B:小さい) 】
/フェラ/生姦/薄消/配信:24年4月21日
玲 - 素人アダルト動画
【素人:美肌 (B:美乳) 】
/生姦/フェラ/薄消/配信:24年4月19日
あかり - 素人アダルト動画
【素人:スレンダー (22歳)(B:小さい) 】
/生姦/フェラ/薄消/配信:24年4月19日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー