本妻とのSEXと不倫相手とのSEXを1時間40分たっぷり収録!復縁編Vol.5 - 本妻 愛人1(2020-11-22)

【販売先に行く】
配信日:20年11月22日 / 【素人:若妻 (B:ふつう) 】
SEX本妻愛人復縁不倫たっぷり相手久々元素何度
[Promotion]
妻とのセックスと、不倫したときの映像を配信しているチャンネルです。

プロのAV男優さんとは違って、一度に1時間以上そういった行為をすることはできず、単品配信だとどうしても短尺商品ばかりになってしまい申し訳ございません。

そういった思いもあって今回からは、総集編も少しずつ配信することを決意しました。

第5弾は数々の不倫映像の中から選んだ元CAの愛人と、本妻とのSEXの映像を詰め合わせました。

内容→1.最近新しい人生をやり直すということでショートカットにしてきました。

ちょっとびっくりしました。

掃除で疲れたつ妻が昼寝してしようとしていたので、虚ろな妻のパンティをずらして肉棒を挿入しました。

とても濡れやすい妻で、あそこはグッチョリと濡れてしまいます。

肉棒がかなり好きなのか、浮気も心配ですが私自身もかなり不倫しているのでなんとも言えませんw寝起きだったのか途中トイレにいってしまったので追いかけて、潮吹き。

中出しはもうしないでと言われたのですが、どうしても束縛したく中出ししてしまいました。

嫌がって肉棒を抜こうとしますが、子宮の中にたっぷりだしてしまいました。

2.妻と食事に行った際に結構飲んでしまって、勢いでいい感じの駐車場を見つけたので、セックスしました。

喘ぎ声が漏れそうになるので、口を塞いで無理やり肉棒を挿入しました。

一旦人が通ったので指でライトを抑えてしまっている部分がありますが数秒ですご了承ください。

妻はかなり嫌がっていましたが、外でしてみたかったので、いい思い出になりました。

3.あまり定食屋とかにいきたがらない妻でしたが、デートで自分の行きつけにいきたいと珍しく自分に昼飯の場所を選んで欲しいと言ってきたので、行きつけの定食屋さんへ。

久々に外で一緒にご飯を食べるので楽しみにしていました。

いつも行くて定食屋で妻が食事をしているのをみてなぜか無性にムラムラしてきてしまい、昼からお酒を飲みよったふりをして、妻にトイレに運んでもらい、入った瞬間セックスに持ち込みました。

何がおきたかわかっていない妻もドア一枚しかない定食屋のトレイでは声もだせず、こっちの都合で事が運びました。

和式でとても狭いのですが、この歳になるとなかなかこう言う場所でうやることもないのでとても興奮し、気持ちの良い思い出ができました4.先日妻の妊娠が発覚しました。

何度も中出ししてしまったので当たり前かと思いますが汗とりあえず今少しもめているのですが、せっかく撮影した動画なので出そうと思います。

某旅館にて、岩風呂に人がいない夜中にこっそりと勝手に混浴状態。

そして、岩に妻を乗せ手マンをしましたら、かなり濡れてきたので立ちバックで何度も突き上げました。

掃除の人が一度脱衣場に入ってきて少し焦りましたが、なんとかフィニッシュまでできました。

5.アテンションプリーズ、中出しの際はたっぷりと。

という事で続編希望たくさんいただきましたので、CAアポしてきちゃいました。

何度見てもこの美乳と美尻なパーフェクトボディ。

我慢できずトイレから出てきたところを立ちバックで中出ししてしまいました。





提供元:素妻成長日誌
主演:本妻 愛人1
動画再生時間:102分
ファイル容量:2,296MB
画面サイズ:1920x1080
ダウンロード期間:30日間
Tag:人妻 素人 痴女 中出し ハメ撮り 野外露出

配信元:Hey動画【単品販売】

総合:396,422位 / 月間:17,323位 / 人妻:88,960位

この系統の動画でこれが売れています

本妻とのSEXと不倫相手とのSEXを1時間40分たっぷり収録!復縁編Vol.5 - 本妻 愛人1
【素人:熟女 (B:巨乳) 】
/人妻/生姦/無修正/配信:20年6月28日
本妻とのSEXと不倫相手とのSEXを約2時間たっぷり収録!復縁編Vol.4 - 本妻 愛人3
【素人:熟女 (B:巨乳) 】
/人妻/生姦/無修正/配信:20年6月27日
【個人撮影】息子の家庭教師は人妻でも学生時代ミスコンで優勝した美人その彼女を夫婦の寝室に呼び出して不倫ハメ撮りする鬼畜な男 - 匿名
【素人:若妻 (B:美乳) 】
/人妻/人妻/無修正/配信:23年10月3日
不倫温泉旅行 2 舟木真奈
【素人:熟女 (B:美乳) 】
/人妻/野外/無修正/配信:21年9月15日
五十路だけど露出します!!
【素人:熟女 (54歳)(B:美巨乳) 】
/人妻/野外/無修正/配信:13年5月30日
夏本番!激ヤバ衣装で街中を露出徘徊する人妻 第四弾
【素人:熟女 (38歳)(B:美巨乳) 】
/人妻/野外/無修正/配信:12年9月2日
同じ町内の奥様とランチ&温泉(本編顔出し) - 多香子
【素人:熟女 (B:巨乳) 】
/人妻/野外/無修正/配信:24年3月16日
熟女の火遊び飛びっ子装着~リモバイの刺激に歩くのもやっとの冬美さん~
【素人:若妻 (B:美乳) 】
/人妻/野外/無修正/配信:22年4月5日
新人人妻ヘルス嬢に生チン挿れてみましたっ!! 光莉 27歳 - 光莉
【素人:若妻 (27歳)(B:美乳) 】
/人妻/人妻/無修正/配信:22年2月12日
車の中で姫はじめ〜連続昇天する美尻人妻〜 (プレミアム)
【素人:若妻 (B:美乳) 】
/人妻/野外/無修正/配信:21年1月6日
露出温泉不倫旅行 35 前編 (プレミアム) 杉浦れいら
【素人:熟女 (B:美巨乳) 】
/人妻/野外/無修正/配信:16年7月20日
ひとみ - ★シリーズ第11話【生ハメ/高画質】※素人妻調教!自宅ベランダで、真昼間に生ハメ本番!
【素人:若妻 (B:ふつう) 】
/人妻/野外/無修正/配信:16年3月30日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー