本妻との撮り下ろしSEXを1時間30分たっぷり収録!別居中編Vol.1 - 本妻(2020-10-18)

【販売先に行く】
配信日:20年10月18日 / 【素人:熟女 (B:小さい) 】
本妻たっぷり別居中あす一緒事実予告久々不倫上機嫌
[Promotion]
スタイルも声もSEXの相性も抜群。

自慢の妻です。

(お見せすることができず残念ですが顔も最高です)そんな妻とのセックスと、不倫したときの映像を配信しているチャンネルです。

プロのAV男優さんとは違って、一度に1時間以上そういった行為をすることはできず、単品配信だとどうしても短尺商品ばかりになってしまい申し訳ございません。

そういった思いもあって今回からは、総集編も少しずつ配信することを決意しました。

第1弾は、不倫疑惑が浮上し別居中だった時の映像まとめVol.1です。

内容→1.本妻と家庭の事でもめまして、別居中なのですが、たまに一緒に旅行に行ったりします。

妻の家はかなりの良家で僕と合わない部分があります。

正直結婚して「左うちわ?」的なことがあったのも事実ですが、妻がかなり真面目で、結婚したら自分達でなんとかする。

そう決めていたみたいで・・・しかし自分の稼ぎでは、人並み(知人からするとそこそこいい生活)ではあるが、なかなか絵に描いたような生活をすることができず、自分の無力さを忘れるためにか不倫をしてしまいました。

浮気相手とハメ撮りをするようになり、はまってしまい、いつしか愛する本妻がかなり淫乱(本人は気づいていない)なためと撮ってみたいと思うようになりました。

別居は不倫が本妻にバレてしまい、こういう形になってしまいました。

先日、本妻と二人で旅行に行った際に、ちょこっと撮った動画です。

手コキで射精はありませんが本妻のハメ撮りをとるまでの流れとして、少しづつ軽めのものから妻を誘導していっております。

たまに不倫相手との動画もアップしていこうと思っています。

2.そこそこ乳は大きな妻だと思います。

Fカップあり、パイずりもできます。

旅行二日目で、二人の懐かしいコスチュームでエッチすることを提案したが初めは断られてしまいました。

恥ずかしいなら自分も女性もののパンティを履くのでといって妻のパンツをw怒りながらも笑ってくれてい雰囲気でしたので、手コキを撮影しました。

二日分収録されております。

次の日も女性もののパンツ(若めっぽいのw)をかって、手コキをとりました。

カメラを回さないならという条件でフェラしてくれましたがアイマスクさせてフェラシーン撮ってきました。

3.別居中の妻と久々に、食事デートへ。

上機嫌だったのと食事まで少し時間があったので食事前に精液を飲ませました。

いつもはスカートの妻ですが、今日はジーンズに暑かったので薄手のトップスでした。

なぜか色気を感じてしまい、ホテルに着くなり、フェラさせました。

とりあえず妻の体内に精液を注入したかったので口にだして飲んでもらいました。

目隠ししているので妻には撮影は一切行っていないので万が一の場合は削除する場合もございます。

ご了承ください。

ここまで嫁を誘導するのに結構時間がかかりました。

浮気がバレてしまい別居となってしまいました。

お金を貸して欲しいということで連絡が来たのでチャンスだと思い、会社が休みだったので、ランチに誘いそのまま交尾させてくれたらおこづかいあげるよということで、ラブホテルへ。

そしてついに性交しました。

セックス動画はいままで削除されてしまいましたが、潔癖な嫁は、不倫した肉棒が憎いみたいで、セックスまで行かなかったのですが(前回の動画参照)、ひさびさに嫁と交尾しました。

もともとモデルやっていたのでルックスはそこそこだと思います。

今でも美容に気を使っていて、あげているお小遣いではまかないきれなくなってきてしまったので、交尾させてくれないため、オナニーするのに動画持っておきたいという事で撮影しました。

声を取られるのが嫌なのか?憎い肉棒を挿入されるのが嫌なのかわかりませんが、声を殺している部分がありますが素人なのでご了承ください。

次回不倫相手とのセックスをアップしようと思います。


動画の性質上、予告なく削除する場合もございますのでご理解ください。




提供元:素妻成長日誌
主演:本妻
動画再生時間:99分
ファイル容量:2,222MB
画面サイズ:1920x1080
ダウンロード期間:30日間
Tag:人妻 スリム 生ハメ 中出し ハメ撮り

配信元:Hey動画【単品販売】

総合:396,412位 / 月間:0位 / 人妻:88,959位

この系統の動画でこれが売れています

本妻とのSEXと不倫相手とのSEXを2時間たっぷり収録!妻とも不倫も好調編Vol.6 - 本妻 愛人4(2020-11-28)
【素人:若妻 (B:巨乳) 】
/人妻/生姦/無修正/配信:20年11月28日
本妻とのSEXと不倫相手とのSEXを2時間たっぷり収録!妻とも不倫も好調編Vol.6 - 本妻 愛人4
【素人:熟女 (B:巨乳) 】
/人妻/生姦/無修正/配信:20年7月3日
徳田 玲子 58歳(2024-04-16)
【素人:熟女 (58歳)(B:タレ) 】
/人妻/生姦/無修正/配信:24年4月16日
宇崎 百合恵 43歳(2024-04-16)
【素人:熟女 (43歳)(B:美乳) 】
/人妻/生姦/無修正/配信:24年4月16日
岡崎 美鈴 22歳(2024-04-15)
【素人:若妻 (22歳)(B:ふつう) 】
/人妻/生姦/無修正/配信:24年4月15日
室田 紗代 45歳(2024-04-14)
【素人:熟女 (45歳)(B:ふつう) 】
/人妻/生姦/無修正/配信:24年4月14日
松島 理恵子 24歳(2024-04-14)
【素人:若妻 (24歳)(B:美乳) 】
/人妻/生姦/無修正/配信:24年4月14日
美しい人妻さんと泊り旅行でヤリまくる。 1回口内射精と5回中出し。 - けいこ
【素人:若妻 (B:美乳) 】
/人妻/生姦/無修正/配信:24年4月13日
中津井 加代 31歳(2024-04-13)
【素人:若妻 (31歳)(B:巨乳) 】
/人妻/生姦/無修正/配信:24年4月13日
三澤 知美 31歳
【素人:若妻 (31歳)(B:ふつう) 】
/人妻/生姦/無修正/配信:24年4月13日
【ゆり】 初めての温泉旅行(有里さん) 有里
【素人:熟女 (B:巨乳) 】
/人妻/生姦/無修正/配信:24年4月12日
若い男の肉棒に濡れる熟妻
【素人:熟女 (B:小さい) 】
/人妻/生姦/無修正/配信:24年4月12日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー