本妻とのSEXと不倫相手とのSEXを2時間たっぷり収録!妻とも不倫も好調編Vol.6 - 本妻 愛人4

【販売先に行く】
配信日:20年7月3日 / 【素人:熟女 (B:巨乳) 】
SEX本妻愛人好調不倫たっぷり相手予定今夜人妻
[Promotion]
妻とのセックスと、不倫したときの映像を配信しているチャンネルです。

プロのAV男優さんとは違って、一度に1時間以上そういった行為をすることはできず、単品配信だとどうしても短尺商品ばかりになってしまい申し訳ございません。

そういった思いもあって今回からは、総集編も少しずつ配信することを決意しました。

第6弾は数々の不倫映像の中から選んだ22歳妊娠中の人妻と、本妻とのSEXの映像を詰め合わせました。

内容→1.なぜか動画とは関係ないのですが今夜はセンチメンタルブルーです。

妻にいつも夜はどこへ行っているの?毎日残業があるわけ?と言われました。

もちろんないんです。

別居してというか今も別居中でたまに自分の職場にきたり、僕が彼女の家にいったりとそれが、浮気バレを許してもらってから、引越して事務所の近くにきてからというもの口うるさくなってしまった。

もちろん愛してはいるのだが浮気ぐせが治らない自分に少し嫌気が。

先ほどまで、予定とかくまれそうになっていて、明日のお昼はかき氷を食べにいこうと言われました。

あ・・・明日はかなりお気に入りの不倫相手(あっちにも旦那がいる)とデートする予定に・・・。

とりあえず不倫相手も午後には旦那が戻ってくるみたいなので、早い時間から燃えることになっていた。

妻が起き出す前にでて喫茶店でモーニングしながら時間を待とうということで、なんだか肩身が狭いのだからやめればいいのだが、なかなかやめられない自分に嫌気がさしていた夜でした。

さて、動画の方ですが妻と新婚旅行へもいかず仕事が忙しく結婚して旅行もほとんど行っていなかったので、僕は昇進祝い、妻は就職祝いとささやかながら、二人でそこそこの旅館をとって2日ほど楽しんできました。

温泉街なのでいろいろなお風呂であんなことやこんなことしてきましたwそんな初日は温泉の後に、畳でゆっくり涼んでいる妻をみていたら、微妙に昔はきづいていた色気が漂い、思わず抱いてしまいました。

独占欲というかなんなんでしょう。

中出ししてしまいました。

子供はいらないと決めていたのがもしかしたら動画を始めてから何度も中出ししてしまったので妊娠してしまったかもしれません。

2.ローションしようと言ったらしたことがないと。

不倫相手と間違えそうでしたが妻とはしたことがなかったことに気づかされました。

ということで嫌がっていたのですがマッサージしてあげるということで露店の檜風呂で豪華にローションマッサージ!速攻ムラムラしてしまい口の近くに肉棒を近づけると加える何気に淫乱な真面目妻。

朝風呂だったのですが天気も良く、お風呂もよかったので、睾丸がビクビクしていて肉棒のたちも良く、中出ししてしまいました。

妊娠している現在もしかしたらこの日?とも思います。

ただいま結構妊娠に関してもめています汗3.仕事帰りに散歩中の妻に遭遇。

かなり嫌がられましたが、行きたがってたレストランに連れて行くと言う事を口実に休憩でラブホへ仕事中の汗ばんだ肉棒を舐めさせ犯しました!最初は嫌々でもやはり女性は肉棒が好きなのでしょうか?肉棒が挿入うされると仰け反り感じていました。

普段と違う環境だと感じ方も違いますね。

4.妻が実家に帰るのについていきました。

途中バスに乗るインターで、バスの待ち時間があったのでちょっと引かれましたが、カーセックスをしました。

車を売ってしまうということだったので最後に一発やっておこうと思い行動に出た次第であります。

嫌がる手をちんぽに持っていき、手マンをすると濡れてきたのですぐに挿入しました。

ことが終わりまだ時間があったのでインター内で露出させました。

素人撮影ですのでご理解いただける方のみお願いいたします。

5.かなり可愛い22歳の人妻です。

いつの間にか妊娠していました。

彼女が21歳の時に交際クラブで出会い、一度セックスしてフェラがとても気持ちよかったので、久々に連絡をすると、妊娠しててもいいならとのこと妊婦ときいてそういえば妊婦とセックスした事ないので会うことに。

旦那が仕事している午前中にラブホテルで密会やはりフェラがとても気持ちよく、今の旦那とは3回目のHで妊娠が発覚しかも中出しはしていないと・・・。

全然Hしていないみたいでアソコの具合もなかなか。

男の欲なのか?独占欲が働き、しっかりと種付けしたくなってしまい目隠しさせてゴムを外して中出ししました。

これでしっかりと妊娠してくれるのでは?二週間後が予定日だったらしくかなり危険な状態にも関わらず激しく突き上げました。

朝の9時からホテルの休憩で遊んでいたので、二回やりました!とりあえず一回目をあげます。



動画の性質上、予告なく削除する場合もございますのでご理解ください。





提供元:素妻成長日誌
主演:本妻 愛人4
動画再生時間:116分
ファイル容量:2,623MB
画面サイズ:1920x1080
ダウンロード期間:30日間

配信元:Hey動画【単品販売】

総合:332,972位 / 月間:0位 / 人妻:72,758位

この系統の動画でこれが売れています

本妻とのSEXと不倫相手とのSEXを2時間たっぷり収録!妻とも不倫も好調編Vol.7 - 愛人5
【素人:熟女 (B:巨乳) 】
/人妻/野外/無修正/配信:20年12月5日
本妻とのSEXと不倫相手とのSEXを2時間たっぷり収録!妻とも不倫も好調編Vol.6 - 本妻 愛人4(2020-11-28)
【素人:若妻 (B:巨乳) 】
/人妻/生姦/無修正/配信:20年11月28日
イキまくりな卑猥なマンコ
【素人:若妻 (B:巨乳) 】
/人妻/生姦/無修正/配信:24年4月18日
徳田 玲子 58歳(2024-04-16)
【素人:熟女 (58歳)(B:タレ) 】
/人妻/生姦/無修正/配信:24年4月16日
宇崎 百合恵 43歳(2024-04-16)
【素人:熟女 (43歳)(B:美乳) 】
/人妻/生姦/無修正/配信:24年4月16日
岡崎 美鈴 22歳(2024-04-15)
【素人:若妻 (22歳)(B:ふつう) 】
/人妻/生姦/無修正/配信:24年4月15日
室田 紗代 45歳(2024-04-14)
【素人:熟女 (45歳)(B:ふつう) 】
/人妻/生姦/無修正/配信:24年4月14日
松島 理恵子 24歳(2024-04-14)
【素人:若妻 (24歳)(B:美乳) 】
/人妻/生姦/無修正/配信:24年4月14日
美しい人妻さんと泊り旅行でヤリまくる。 1回口内射精と5回中出し。 - けいこ
【素人:若妻 (B:美乳) 】
/人妻/生姦/無修正/配信:24年4月13日
中津井 加代 31歳(2024-04-13)
【素人:若妻 (31歳)(B:巨乳) 】
/人妻/生姦/無修正/配信:24年4月13日
三澤 知美 31歳
【素人:若妻 (31歳)(B:ふつう) 】
/人妻/生姦/無修正/配信:24年4月13日
【ゆり】 初めての温泉旅行(有里さん) 有里
【素人:熟女 (B:巨乳) 】
/人妻/生姦/無修正/配信:24年4月12日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー