本妻とのSEXと不倫相手とのSEXを約2時間たっぷり収録!別居中編Vol.3 - 愛人1 本妻

【販売先に行く】
配信日:20年6月26日 / 【素人:若妻 (22歳)(B:ふつう) 】
SEX本妻愛人別居中不倫たっぷり相手一報予期予告
[Promotion]
妻とのセックスと、不倫したときの映像を配信しているチャンネルです。

プロのAV男優さんとは違って、一度に1時間以上そういった行為をすることはできず、単品配信だとどうしても短尺商品ばかりになってしまい申し訳ございません。

そういった思いもあって今回からは、総集編も少しずつ配信することを決意しました。

第3弾は数々の不倫映像の中から選んだ愛人3人と、本妻とのSEXの映像を詰め合わせました。

内容→1.元CAと某ディナーショーで出会いまして、趣味で意気投合。

知り合ったのは一年ほど前ですがここまで発展するとは思いませんでした。

旦那さんが機長というゴールデン夫婦なのに、旦那の嫁行きのフライトは欠航が多いみたいだ。

事を始める前に色々と話していくと、相当淫乱なのでは?というくらいセックスの話が大好きな人妻でした。

CAというと清楚なイメージがあったのですが、やはり強い女性の職業だけあって、性欲もパワフルでした。

そんな旦那のフライトを我慢できず他のボーイングという名の他人棒に乗り換えた人妻は、久しぶりのフライトで絶頂を迎える。

2.アテンションプリーズ、中出しの際はたっぷりと。

という事で続編希望たくさんいただきましたので、CAアポしてきちゃいました。

何度見てもこの美乳と美尻なパーフェクトボディ。

我慢できずトイレから出てきたところを立ちバックで中出ししてしまいました。

3.職場のスタッフなのですが、帰り道が同じで、この日は会社の飲みがあり、帰りが一緒になりました。

旦那の話になり、セックスレスだと言う話をしてきたので、ジョークのつもりでホテル行こうか?というと、遠回しではあるが、旦那は今週出張というので、それなら泊まろう!と言うことで、ホテルに流れでいってしましました。

旦那とはセックスレスで、6年近くセックスをしていないと言うこと。

実際まんこはとてもきつくかなり、遊んだ形跡はまったくなかったです。

久々の肉棒によがりまくり、肉棒を抜くと中出しした精液と愛液でぐちゃぐちゃのおまんこ。

旦那以外のちんぽを舐め出すと、美味しいのかペロペロととてもエッチなフェラ チオです。

W不倫で、一晩楽しみました!嫁には言えませんが新しい不倫相手がみつかりました。

4.引越し最後の日、掃除する嫁の後ろ姿を撮影しましただんだんムラムラしてきたのと、せっかくなんで思い出を作ろうとフェラさせて、肉棒を挿入しました。

隣はすぐ家で、家の人が庭で仕事していたのにもかかわらず、カーテンを開けて、嫁の卑猥な姿を露わにしまいた。

バックで攻めるとかなり感じていました。

最後は肉棒を出すことなく中出ししました。



動画の性質上、予告なく削除する場合もございますのでご理解ください。

ーーーー注意事項ーーーー

完全オリジナルの個人撮影動画です。



AVの様な完成度を望まれる方はご購入の際には良くご検討の上ご購入下さい。



サンプルは加工されてあります。



この作品についての問い合わせ・ご質問等は一切ご遠慮ください。



他サイトでのコピー・転売・投稿を確認された方はご一報くださると幸いです。



プライバシー保護とアップロードする国の法律に基づき取り扱っております。



急遽、予期無く販売中止する場合もございます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜この作品は海外法人を通じて販売しております。

作品に関する出演者の年齢確認、出演許可、作品の著作権は全て海外法人が保有しております。

作品の無断転載、転売の一切を禁じております。



提供元:素妻成長日誌
主演:愛人1 本妻
動画再生時間:106分
ファイル容量:2,410MB
画面サイズ:1920x1080
ダウンロード期間:30日間

配信元:Hey動画【単品販売】

総合:396,410位 / 月間:0位 / 人妻:88,959位

この系統の動画でこれが売れています

本妻とのSEXと不倫相手とのSEXを2時間たっぷり収録!妻とも不倫も好調編Vol.6 - 本妻 愛人4(2020-11-28)
【素人:若妻 (B:巨乳) 】
/人妻/生姦/無修正/配信:20年11月28日
本妻とのSEXと不倫相手とのSEXを2時間たっぷり収録!妻とも不倫も好調編Vol.6 - 本妻 愛人4
【素人:熟女 (B:巨乳) 】
/人妻/生姦/無修正/配信:20年7月3日
【ひとづまえむさん】 人妻とオフパコ【後半】 人妻Mさん
【素人:熟女 (B:ふつう) 】
/人妻/生姦/無修正/配信:24年4月26日
I am Camera Shy 2 04 さやか
【素人:熟女 (B:美乳) 】
/人妻/生姦/無修正/配信:24年4月25日
寺下 一美 37歳(2024-04-25)
【素人:熟女 (37歳)(B:小さい) 】
/人妻/生姦/無修正/配信:24年4月25日
菊川 江里 31歳(2024-04-23)
【素人:若妻 (31歳)(B:ふつう) 】
/人妻/生姦/無修正/配信:24年4月23日
相澤 真結 29歳(2024-04-21)
【素人:若妻 (29歳)(B:美乳) 】
/人妻/生姦/無修正/配信:24年4月21日
福田 佐恵子 33歳(2024-04-20)
【素人:熟女 (33歳)(B:美乳) 】
/人妻/生姦/無修正/配信:24年4月20日
イキまくりな卑猥なマンコ
【素人:若妻 (B:巨乳) 】
/人妻/生姦/無修正/配信:24年4月18日
徳田 玲子 58歳(2024-04-16)
【素人:熟女 (58歳)(B:タレ) 】
/人妻/生姦/無修正/配信:24年4月16日
宇崎 百合恵 43歳(2024-04-16)
【素人:熟女 (43歳)(B:美乳) 】
/人妻/生姦/無修正/配信:24年4月16日
岡崎 美鈴 22歳(2024-04-15)
【素人:若妻 (22歳)(B:ふつう) 】
/人妻/生姦/無修正/配信:24年4月15日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー