おふざけ、悪ノリ、ハプニングなエッチな流出動画 Vol.15

配信終了

配信日:20年5月26日 / 【素人:色々 (B:美乳) 】
流出ハプニングエッチ悪ノリノリピアスパンツパリピバーバクラ
[Promotion]
若い女性たちのおふざけや悪ノリ行為、
遊びや旅行中のちょっとエッチな画像や動画などを収めた作品です。

1本目は上着を脱いだ状態の女性。
下もタイツ姿で上下とも上一枚を脱いでいるようです。
カメラの前でブラ姿でグイグイと踊ります。
自宅でしょうか、障子に和ダンスという部屋なのがリアルです。

2本目はどこかの海岸で撮られた映像。
夏場のようで、女性の友達グループで遊びに来ているようです。
友達がうつぶせに寝転がっているところにもう一人に友達が覆いかぶさります。
ゴロンと寝返るとなんとTバック。
それをまた別の友達が水鉄砲で狙撃。
いかにも夏の旅行のおふざけといった感じです。

3本目はカラオケBOXでしょうか、それともどこかでカラオケ機材を使用しているのでしょうか。
しかもそれをカメラで撮って映しています。
歌っている女性が上着と一緒にブラをずらしてビー地区をチラリ。
テンションが上がったのか、その場のノリでサービスしてくれました。

4本目はこちらもカラオケBOXでのひとコマ。
こちらのグループでもテンション上がって大盛り上がり。
一人の女性が上着をまくって胸の谷間にマイクを挟んでカメラにアピール。
最後には全部に脱いでしまったようでその状態で体育座り。脱いで恥ずかしがってます。
この女性、周りに流されてしまうタイプかもしれません。

5本目はこれはどこでしょう、電車の中っぽい感じがします。
その車内で酔っぱらっているのか女性が仰向けに寝転がっています。
呼びかけられると上着をずらしてお乳の首をチラリと見せてくれます。
御多分に漏れず酔っぱらっているようです。

6本目はこの格好にこの髪の色、ギャルのようです。
ギャル同士でカメラを回しているようで、
「ちょっとだけ外して」という要望に手ブラの手を離したようですが、
カメラを回していないという前提だったのでしょう。
胸から手を外した瞬間にカメラを向けられとっさにまた手で胸を隠します。
お乳首がばっちり映っちゃいました。(そしてそれを流してしまうという…)

7本目はこちらも手ぶら女性。
その状態で音楽に合わせて踊る予定だったのか噴き出してしまって倒れこみます。
「早く踊れよ!」という撮っている友達からのツッコミ。
いかにも女子同士のノリという感じです。

8本目は長めのとがったネイルに顔ピアス。こちらもギャル同士です。
場所は地元の居酒屋っぽいところ。
持っているおもちゃにキスしたりフェラっぽいことをしてみたり…
「見せる?見せる?」という煽りに「フゥ~~」とノリノリでジャージをずらしてお胸をポロリ。
こちらはパリピのノリのようです(笑)

9本目はこれまた海に旅行に来たグループでしょうか。
水着に着替えていざ海に…の前に大部屋でみんなとおふざけ。
向こうから床の雑巾がけのような感じでこちらに突撃してきます。
笑い転げて起き上がると一人の友達の水着がずれてお胸のトップがチラリ。
どこかにアップするようだったのかもしれませんが気づかずに修正をしてなかったようです。

10本目はどこかのバーか、それともキ〇バクラでしょうか。
美人めの女性が服をずらして張りのあるお胸をポロリさせています。
ポロリしていますが、顔バレを防ぐためか照れからくる笑いなのか口を手で押さえています。
この女性も振られると断れない感じの女性のようです。

11本目、12本目は同じ女性が登場。
振られると断れないというかこちらは断るでなくてノリノリでふざけちゃう方のようです。
「清潔感ある」という言葉がふられた動画は飲み屋の席で立ちあがってズボンをずらします。
それを見て友達は大爆笑。
もう一本の動画では「今日のケツの出し方エロい」とふられていますので
お尻をだすのがいつもの定番のノリなのでしょう。
しかしズボンの上げ下ろしが早い!(笑)なかなかの技術です。

13本目は家飲みでしょうか、友達同士で飲みつつ配信をしているようです。
酔ってテンションが上がったのか友達の一人が胸をタオルか何かで隠しています。
と思いきやパンツも脱ぎ、お股をお鍋のフタで隠した状態で再登場します。
「アキラ!アキラ!」と振られて某お笑い芸人のマネを披露。
うまく隠していると思いきやしゃがんだ時にあそこを隠せず一瞬チラリ。
しかし上手で見えそうで見えません。なかなかの特技です(笑)

14本目は誰も映っていない部屋の中。
で突然光がちらつき、どんどん大きな光の塊に。
そしてその中から出てきたものは…
こちらはぜひ実際の動画を見て確認してもらいたい映像です。

いずれもさまざまなプライベートが楽しめます。

・内容:動画 14本 (ファイル形式:mp4)
    ※ダウンロードファイルはzipファイルとなります


販売者:
ファイル形式:mp4)
ファイルサイズ:35.88 MB
再生時間:00:04:40画面サイズ:幅480px × 高さ480pxビットレート:1873K

配信元:そふといちば(閉鎖)【月額固定】

総合:396,410位 / 月間:0位 / お宝:656位

この系統の動画でこれが売れています

さな - 素人アダルト動画
【素人:美乳 (B:美乳) 】
/乱交/美乳/薄消/配信:21年10月7日
タクシー運転手映像 TVでは報道されない衝撃の犯行映像
【素人:色々 (B:巨乳) 】
/お宝/オムニバス/無修正/配信:24年2月26日
ウィルス感染の恐怖! 取り返しのつかない流出画像 1(2021-08-17)
【素人:色々 (B:美乳) 】
/お宝/オムニバス/無修正/配信:21年8月17日
お得2タイトル詰め合わせ_超絶キレイな美尻グラビアモデル&完全素人投稿 ラブホでSEXしたり一緒にオナニーしたり - Lico 匿名希望
【素人:色々 (B:ふつう) 】
/お宝/オムニバス/無修正/配信:20年6月20日
ウィルス感染の恐怖! 取り返しのつかない流出画像 42(2020-01-19)
【素人:色々 (B:美乳) 】
/お宝/オムニバス/無修正/配信:20年1月19日
ウィルス感染の恐怖! 取り返しのつかない流出画像 50
【素人:色々 (B:美乳) 】
/オムニバス/お宝/無修正/配信:18年9月22日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー