ふざけて撮ったり彼氏からリークされちゃた女子たちの動画 Vol.7

配信終了

配信日:19年11月16日 / 【素人:色々 (B:美乳) 】
模様たびバック水着花火大会いすどこプライベート小さめスライド
[Promotion]
遊びや旅行中のカップルやセフレたちの
ちょっとエッチなおふざけやセクシーな写真や動画を収めた作品です。

1人目はフ〇ラチオをシーンを撮られている女性。
彼氏がとにかく好きなのか女性の方がそれしか撮らせてくれないのか、
フ〇ラをじっくり、たっぷりと撮影しています。
とはいえ亀頭の部分を重点的にというかスライドの長さは小さめ。
行為にまだまだ慣れていないのが見受けられるところに初々しさが感じられます。

2人目はちょいギャル系のお姉さん。
浴衣を着て彼氏と並んで写真を撮ったり友達と食事を楽しんでいる模様。
どうやら季節は夏場のようです。
お祭りか花火大会の際に撮影されたのもののようです。
動画ではベッドかソファに彼女が寝そべりながら彼氏のナニをチュパチュパ、
彼氏は浴衣をずらして股間に手を伸ばして刺激します。
手を動かすたびに彼女の声が漏れます。
別の動画では浴衣をたくし上げて立ちバックを敢行。
おしゃれさんなのか浴衣を何着か持っているようで、
それぞれの浴衣でエッチなシーンを見ることができます。

3人目はまたフ〇ラチオをシーンを撮られている女性。
1人目とはまた別の女性のようです。
場所はどこでしょうか、どこかの施設の一室のよう。
寝そべる彼氏の横に来てナニをシコシコ…
別のシーンではしっかり自分のモノを舐めさせています。
撮られるのが恥ずかしいのかときおり向けられたカメラに手を被せたり、
「歯が当たらないようにしないと…」と言ったりと、
こちらの女性も雰囲気やテクニックにまだまだ若さが感じられます。

4人目もちょいギャル系のお姉さん。
2人目の女性とはまた違う女性のようです。
写真では自撮りしたり友達や彼氏とプリクラを撮ったり水着でプールに遊びに来たりと、
楽しそうなSNSライフとプライべートを漫喫しているようです。
エッチのほうも満喫しているようで…
ただ楽しんでいるだけでなく撮影になかなかこなれている模様。
男の方を見ながらの上目遣いのフェラや上の乗ってのS〇Xなどはなかなかテクニック。
もしかしたらお店で働いてたのかもしれません。
「気持ちいい?」と聞くと笑顔で「気持ちいい」と返してくれたりと、
おそらく人気の子だったのではないでしょうか?(笑)

5人目は見事にリークされちゃった系の動画。
ある方から提供いただいた動画ですが、
この方の趣味なのかしっかりテロップ入りの編集をされちゃってます。
登場する女性は某大学に通う?通っていた?女子大生のようです。
顔は割と普通の学生さんといった感じ。
しかし夜の営みはなかなかはっちゃけている模様。
まずはこちらにお尻を向けての騎乗位。
長い時間たっぷりとその様子を撮影していす。
次の動画ではなんと目隠しプレイを敢行。
正常位でガンガンに突かれて「ダメェ!」「またすぐイッちゃう!」とアンアン喘ぎます。
人というのは見かけによらないということと、
こんな子がこんな行為を…というのがしっかり感じられる動画です。

いずれもさまざまな男女のプライベートが楽しめます。

・内容:画像 11枚
    動画 11本 (ファイル形式:mp4)
    ※ダウンロードファイルはzipファイルとなります


販売者:
ファイル形式:mp4)
ファイルサイズ:124.79 MB
再生時間:00:15:08画面サイズ:幅640px × 高さ480pxビットレート:2628K

配信元:そふといちば(閉鎖)【月額固定】

総合:396,410位 / 月間:0位 / お宝:656位

この系統の動画でこれが売れています

める - 素人アダルト動画
【素人:ロリ (18歳)(B:美乳) 】
/制服・ブルマ/ロリ/薄消/配信:20年8月16日
タクシー運転手映像 TVでは報道されない衝撃の犯行映像
【素人:色々 (B:巨乳) 】
/お宝/オムニバス/無修正/配信:24年2月26日
ウィルス感染の恐怖! 取り返しのつかない流出画像 1(2021-08-17)
【素人:色々 (B:美乳) 】
/お宝/オムニバス/無修正/配信:21年8月17日
お得2タイトル詰め合わせ_超絶キレイな美尻グラビアモデル&完全素人投稿 ラブホでSEXしたり一緒にオナニーしたり - Lico 匿名希望
【素人:色々 (B:ふつう) 】
/お宝/オムニバス/無修正/配信:20年6月20日
ウィルス感染の恐怖! 取り返しのつかない流出画像 42(2020-01-19)
【素人:色々 (B:美乳) 】
/お宝/オムニバス/無修正/配信:20年1月19日
ウィルス感染の恐怖! 取り返しのつかない流出画像 50
【素人:色々 (B:美乳) 】
/オムニバス/お宝/無修正/配信:18年9月22日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー