ふざけて撮ったり彼氏からリークされちゃた女子たちの動画 Vol.6

配信終了

配信日:19年11月9日 / 【素人:色々 (B:美乳) 】
ハメ撮りほう同様向こう出して大鏡屋外パイズリアンアン移動
[Promotion]
若い女性たちのちょっとエッチなおふざけや悪ノリ行為、
遊びや旅行中のカップルやセフレのセクシーな動画を収めた作品です。

前半はフ〇ラをする女性シリーズ。
1本目はパンツをかぶっておしゃぶりをする女性。
しかしその最中に女性のパンツを被せられています。
「見えない…」というとわざわざズラしてあげています。
いったい男の趣味なのかなんなのか…

2本目はギャル系の女性。
というか同じイケイケでもキャップを被って
ヒップホップ系のアーティストのような風貌です。
見た目と裏腹に…いや鍛え抜かれたのでしょう、慣れた感じで男のモノをしゃぶります。
そのテクに男も「おお…」と思わず息を漏らします。

3本目はちょっと幼い系の顔立ちの女性。
すでに事が始まっているのかハダカの状態。
女性はテーブルの上の飲み物をストローで飲んでいます。
こちらを向くと「動画撮ってるんでしょ」と言いつつ笑顔でこちらに寄ってきて、
そのまま男の股間へ…
なかなかその場の雰囲気が感じられる映像です。

4本目は20代かと思われる女性。
竿の頭から根本まで丁寧にフ〇ラをしていますが
どうも撮られるのがイヤなようで顔を手で隠してしまいます。
カメラを向けると「ダメ、ダメぇ…」と言いながらソファにヘたれこんでしまいます。
それでも要望に応えてアイメイクが取れかかったまま、
さらにおしゃぶりを続ける姿はなんとも可愛らしいです。

5本目も変わってパイズリの映像。
D~Eカップほどの胸の大きさの女性に、さらにブラを前後ろを逆にして付けさせて
自分のチ〇ポを挟んでしごき倒します。
そのままフィニッシュ。胸の谷間に白い液体が垂れます。
女性の反応が何もないので彼氏にただ付き合ってやっているだけなのでしょうか?(笑)

6本目は以降はハメ撮りシリーズ。立ちバック多めです。
それぞれ違ったシチュエーションになっています。
まずは正常位でしょうか対面座位でしょうか、
女性の胸がなかなかの大きさで、突くたびにプルプルと揺れます。
そこから今度は騎乗位に…二人の気持ちよさそうな声が響きます。

7本目はホテルの一室でHしているカップル。
ベッドの隣にある大鏡の前でバックで挿入。
その状態で男がスマホを向けてその様子を撮影しています。
ナニをゆっくりと女性のアソコに出しては入れたり…
そのたびに女性が静かに、かつ確かに感じているのがわかります。

8本目はカップルで撮った映像。
こちらは自宅の部屋でしょうか、
正常位でハメハメしていますが目隠しプレイの真っ最中。
女性のほうが興奮しているようで、
腰を動かすと胸がプルプルと揺れ、アンアンと声をあげます。

9本目もまたまたカップルの映像。
今度は部屋を飛び出して屋外に繰り出します。
服を着たまま立ちバックでやっちゃってますが、どこかの障がい者ようトイレのよう。
前のカップル同様に男性が洗面台の鏡に映った自分たちを撮っています。
女性は感じまくっているのかずっと下を向いたまま後ろから突かれまくっています。

10本目も立ちバックをするカップル。
こちらはなんとホテルの一室ではなく廊下。
カメラを移動させるたびに非常ボタンや階段に続くとおもわれる手すりが映ります。
さらには服を着たままではなく真っ裸の状態。
ときどき女性がカメラを向きますが、感じているのか恥ずかしいのか歪んた表情。
それにしてもなかなかの猛者です。

11本目も立ちバックですが10本目のカップルに負けず劣らず。
こちらは自宅で撮っているようですが、なんと窓を開けたままS〇Xをしています。
夜の暗がりの向こうに車が通っているのがわかります。
女性は声を押し殺し、男はかまわずに腰を振りまくります。
誰かに見られたらというスリル…いやこのカップルなら見られても興奮するのでしょう。

12本目はまた別の男女二人組。
場所はホテルの一室のようで、ハダカで壁に手をついたまま立ちバックを敢行。
するとベルが鳴り明かりがついて、小窓が開いて飲み物が。
なんとHの最中にルームサービスが来てしまったようです。
しかしHを止めることなく、声をださないようにそのまま行為を続けます。
おそらくあえてルームサービスを利用したのでしょう、
バレるかバレないかのギリギリのスリルを感じて変態セッ〇スに及んでいます。

いずれもさまざまな男女のプライベートが楽しめます。

・内容:動画 12本 (ファイル形式:mp4)
    ※ダウンロードファイルはzipファイルとなります


販売者:
ファイル形式:mp4)
ファイルサイズ:67.78 MB
再生時間:00:07:19画面サイズ:幅1280px × 高さ720pxビットレート:1843K

配信元:そふといちば(閉鎖)【月額固定】

総合:396,422位 / 月間:17,323位 / お宝:656位

この系統の動画でこれが売れています

【ガチん娘!サンシャイン】実録ガチ面接211 - ルナ
【素人:若妻 (B:小さい) 】
/人妻/生姦/無修正/配信:19年10月18日
タクシー運転手映像 TVでは報道されない衝撃の犯行映像
【素人:色々 (B:巨乳) 】
/お宝/オムニバス/無修正/配信:24年2月26日
ウィルス感染の恐怖! 取り返しのつかない流出画像 50
【素人:色々 (B:美乳) 】
/オムニバス/お宝/無修正/配信:18年9月22日
ウィルス感染の恐怖! 取り返しのつかない流出画像 1(2021-08-17)
【素人:色々 (B:美乳) 】
/お宝/オムニバス/無修正/配信:21年8月17日
お得2タイトル詰め合わせ_超絶キレイな美尻グラビアモデル&完全素人投稿 ラブホでSEXしたり一緒にオナニーしたり - Lico 匿名希望
【素人:色々 (B:ふつう) 】
/お宝/オムニバス/無修正/配信:20年6月20日
ウィルス感染の恐怖! 取り返しのつかない流出画像 42(2020-01-19)
【素人:色々 (B:美乳) 】
/お宝/オムニバス/無修正/配信:20年1月19日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー