ふざけて撮ったり彼氏からリークされちゃた女子たちの動画 Vol.5

配信終了

配信日:19年10月19日 / 【素人:色々 (B:美乳) 】
チュパチュパイジリさまざま定番とおり一人一緒趣味笑顔男性
[Promotion]
若いカップルやセフレたちのセクシーな自撮り動画、
エッチな悪ノリやおふざけ映像を収めた作品です。

1本目は仲良し男女グループの飲み会の様子。
盛り上がっていて楽しそうな様子が伺えます。
女子の方がテンションが上がってしまったのか、
ハイボールを勧めて飲ませようとしたり胸を触ったり指を男性の口に入れたりと
隣の男性をイジリまくり。そのたびに笑いが起こります。
男性が恥ずかしそうには「撮るな!」というとさらに笑いが。
プレイ(?)内容を考えれば結構いいシチュエーションです。

2本目は女性グループ3人組。
リークやおふざけシリーズでは定番の「友達同士でラブホに行っちゃった」系。
ノリがよさそうなギャル系の女性がお風呂場での様子を映しています。
ガラスでスケスケのシャワールームを前に
「こっち向くなよ!(笑)」とシャワーを浴びる全裸の友達に一言。
こちらのグループもテンションが上がって楽しそうです。

3本目も女性グループ内で撮った映像。
夏場に撮られたものなのか、友達の一人が水着姿で撮られています。
水着を脱ごうと上をはずしたところ誤ってお胸がポロリ。
これには撮っている友達、隣りにいた友達はおろか水着が外れてしまった本人も
全員大爆笑です。

4本目も女性グループ内で撮った映像。
二人組のようで、どこかの施設の手洗い場のようです。
片方の友達が用を足すところに一緒に入ったようで、
鏡の前でさらにパンツを脱いだりとなぜかテンションが上がってしまった模様。
若い娘特有の盛り上がりを見せています。

5本目もまた女性グループ内で撮った映像。
友達の家に遊びに来ているようで、ひとりが配信用?にアップするためか動画を撮っています。
自分を撮っているものと思いきゃ…
その後ろをお風呂あがりとおもわれるハダカの友達が通ります。
その瞬間にうまく聞き取れませんが「えっ撮ってるの!?」的な声が(笑)
狙って撮ったとしたらなかなかアングル上手の子のようです。

6本目はお風呂に入っているところを突撃シリーズ。
彼氏でしょうか、
躊躇しているのか、風呂場のドアノブに手を掛けたり離したり…
しかし意を決してドアをゆっくり開けるとシャワーを浴びる彼女の姿が。
目をつぶっているのか開けた瞬間は気付かないものなのですね…

7本目もお風呂の映像ですが…こちらは野外の温泉のよう。
しかも先ほどの突撃ではなく、カップルで一緒に温泉に浸かっています。
女性の方は笑顔を見せていて撮られ慣れている様子。
合図を送られたのかゆっくりと立ち上がるとなんとパイパン。
胸も大きくなかなかのスタイルのようです…

8本目はおふざけというかイタズラの様子を映した動画。
どこかのホテルか娯楽施設でしょうか、ロビーで眠っている見知らぬ女性が一人。
見るとなかなかの巨乳で、堪らなくなったのか男性グループがちょっかいを出します。
男性の一人が近づいて大胆にも胸を触ったりプルプルと揺らしたり…
友達の大胆な行為に「おいおいおい~」と笑い声が上がります。
女性の方は触る手を払いますが無意識のようで眠ったまま。
たまに一度眠ると起きない子いますよね…

9本目はカメラの前で何かの曲でしょうか、踊る女性を映しています。
ただ踊っているのではなく…上半身ハダカです。
シチュエーションとしては彼氏か彼女どちらかの家に泊まりに来て
エッチの後の明けた朝に彼氏に「振り付け見せてよ~」とでも言われたのでしょうか。
ベッドの上でひととおり踊ったあと、女性は「ちょっとぉ~」と言いつつ笑顔。
カップルの仲睦まじい様子が伺えます。

10本目は眠っている女性が映されています。
ただ眠っているのではなく、エッチのあとにでも撮られたのでしょうか、真っ裸です。
彼氏の趣味なのか、ぐっすり眠っているその肢体を舐めるように撮っています。
やっぱりこの女性も一度眠ると起きない体質のようです。

11本目はまたまた仲良し男女グループの映像。
横に寝ている男性が
彼女と思われる女性の乳首ををチュパチュパと赤ちゃんのように吸っています。
周りからは「これツ〇ッターにあげよ」という声も聞こえてきます。
それにしても淡々と吸い続けます(笑)

12本目はまたまた女性グループの映像。
友達の家に何人かが揃っているようです。
胸にスマホを入れて両手で乳で挟んでみたり服を脱がせようとしたり…
手コキやフ〇ラをエアーで披露する子もいます。

いずれもさまざまな男女のプライベートが楽しめます。

・内容:動画 12本 (ファイル形式:mp4)
    ※ダウンロードファイルはzipファイルとなります


販売者:
ファイル形式:mp4)
ファイルサイズ:28.02 MB
再生時間:00:03:49画面サイズ:幅640px × 高さ480pxビットレート:1692K

配信元:そふといちば(閉鎖)【月額固定】

総合:396,412位 / 月間:0位 / お宝:656位

この系統の動画でこれが売れています

タクシー運転手映像 TVでは報道されない衝撃の犯行映像
【素人:色々 (B:巨乳) 】
/お宝/オムニバス/無修正/配信:24年2月26日
ウィルス感染の恐怖! 取り返しのつかない流出画像 1(2021-08-17)
【素人:色々 (B:美乳) 】
/お宝/オムニバス/無修正/配信:21年8月17日
お得2タイトル詰め合わせ_超絶キレイな美尻グラビアモデル&完全素人投稿 ラブホでSEXしたり一緒にオナニーしたり - Lico 匿名希望
【素人:色々 (B:ふつう) 】
/お宝/オムニバス/無修正/配信:20年6月20日
ウィルス感染の恐怖! 取り返しのつかない流出画像 42(2020-01-19)
【素人:色々 (B:美乳) 】
/お宝/オムニバス/無修正/配信:20年1月19日
ウィルス感染の恐怖! 取り返しのつかない流出画像 50
【素人:色々 (B:美乳) 】
/オムニバス/お宝/無修正/配信:18年9月22日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー