【民泊いたずら】10代のJKを睡眠中に痴漢して精子ぶっかけてみた ※

配信終了

配信日:19年9月20日 / 【素人:まあまあ (B:ふつう) 】
かわむ代いたずら両手テレビ最高グリグリ美少女最後夕食
[Promotion]
この子は近畿地方に住む10代のJKちゃんです。
まだ幼い顔立ちにスレンダーボディで透き通るようなキレイなお肌をしております。
そして彼女の通う学校はスポーツに力を入れている有名なところで、なんと彼女はそこのチアリーディング部に所属しているようです。
どうりでスレンダーながらも引き締まった身体つきをしているわけですね。

興味があったので少し話を聞いてみると、昨年は野球部が甲子園出場を果たし、彼女もチアリーダーとして甲子園でパフォーマンスをしていたようです。
「テレビにも映ったんですよ!ちょっとだけですけどw」と無邪気に話してくれました。
私もたまに高校野球やサッカーなどを観ることがありますが、テレビに映るチアリーダーはだいたいカワイイ子をカメラマンが選んで撮っているような気がします。
確かに彼女のような美少女がいたら即決で撮ってしまうことでしょう。

気さくに話してくれる彼女にさりげなく彼氏のことを聞いてみると、なんとサッカー部のキャプテンに最近告白されて付き合いだしたとのことでした。
なんとなく野球部員と付き合っていてほしかったのですが、やはりサッカー部のほうがイケてるということでしょうか?
しかし聞いただけで美男美女のカップルということは想像がつきます。
なんとも羨ましく嫉妬の炎が燃えてきてしまいます。

サッカー部のキャプテンがチャラいことを祈りながら、夕食にラリホーを仕込んでゆっくり休ませてあげます。

折を見てそっと部屋に入っていくとちゃんと眠っています。
布団にくるまって、あどけないお顔でぐっすりと眠っているようです。
こんな汚れを知らない天使のような子が、サッカー部のキャプテンにハメハメされているのでしょうか。

白魚のような二の腕にそっとタッチし、しっかり眠っていることを確認してから布団を捲り上げます。
つるつるの脇が丸見えでこれだけでドキッとしてしまいます。
そっとおっぱいの辺りを指で突いてみます。
小さいながらも柔らかくて弾力のあるナイスな触り心地。
そのまま手の平で小ぶりな乳房を包み込み、揉みしだきます。

さらに布団をまくってから、ゆっくりと両方の乳房に手を這わせます。
緩めのタンクトップにノーブラで寝ていますので暖かい肌の感触が手の平に伝わってきます。
たっぷりと柔らかさを堪しつつ、タンクトップを引っ張って隙間から乳首を拝見させてもらいます。
小さくこんもりとした乳房の先端にコリっとしたキレイな乳首ちゃんを発見できました。
真ん丸でピンク色のキレイな乳首をしています。
おもわずタンクトップの中に手を突っ込み、直接若い乳房を揉みしだきます。
とてもハリのある触り心地に背徳感とともに幸せなアドレナリンが脳内から分泌されていく感じがします。

タンクトップをお腹の方から捲っていき、完全に両方の乳首を表に露出させてみます。
小さめの乳輪にコリっとした乳首の突起が露わになってしまいました。
なんといたいけな裸なのでしょう。
まるで子供のようにキレイなおっぱいをしています。
かわいいお顔を見ながら乳首を執拗に責め立ててみます。
触っているうちに硬くコリコリになってきた乳首を、たっぷりと唾液の染み込んだおじさんの舌で舐ってみます。

スレンダーな太ももに子供っぽいパンティを履いています。
真っ白な太ももを撫でまわしつつパンティの上から股間を指で押し込んでみます。
なんとも柔らかいぷにぷにとした感触が楽しいです。
指でグリグリと刺激し、クリトリスの辺りを擦りあげてみます。
脚を開かせるとパンティの脇からまくり上げておまんまんを丸出しにしてみます。
薄めの陰毛の中に若さ溢れるまんこが丸見え状態になっています。
カメラを置いて両手でたっぷりと弄んであげます。
大陰唇を摘まみ上げ、クリトリスをじっくりと擦り付けます。
しっとりと潤ってくる若いおまんまんは最高に興奮してしまいます。

意識のない無抵抗な若い女の子にギンギンの肉棒をシゴかせるのは最高に興奮します。

正常位のような体勢になると彼女の股間に肉棒を擦り付けます。
天使のように眠っている彼女の腰を持ち、激しく股間を打ち付けながら乳首にむしゃぶりつき、まるで愛し合うカップルのように激しく彼女を求めます。
最後は彼女の股を開かせてパンティの上からおまんこにザーメンを大量に発射してしまいました。
すごい量の濃厚な精子が、彼女のパンティに染み込みまんこの中を泳いでいくような気がします。

【小カテゴリ】ギャル

ファイルサイズ:988.01 MB

再生時間:00:27:39ビットレート:4,994 kbps

配信元:動画の志士(閉鎖)【月額固定】

総合:396,410位 / 月間:0位 / 痴漢:7,179位

この系統の動画でこれが売れています

書店オーナーの制裁ビデオ 厳選特集 [5] - 素人
【素人:色々 (B:美乳) 】
/盗撮/痴漢/無修正/配信:24年4月20日
社会的信用を失墜させた性犯罪 治療と言いくるめられてヤラレちゃった世間知らずな若い娘たち(2024-04-20)
【素人:色々 (B:小さい) 】
/盗撮/痴漢/無修正/配信:24年4月20日
書店オーナーの制裁ビデオ 厳選特集 [4] - 素人
【素人:色々 (B:美乳) 】
/痴漢/盗撮/無修正/配信:24年4月19日
センテンス○プリングお騒がせ変態産婦人科医師 美人患者をねらう検診映像を入手!治療の名のもとに行われていた行為は…緊急流出!!
【素人:色々 (B:ふつう) 】
/盗撮/痴漢/無修正/配信:24年3月31日
書店オーナーの制裁ビデオ 厳選特集 [3]
【素人:色々 (B:美乳) 】
/痴漢/盗撮/無修正/配信:24年3月29日
書店オーナーの制裁ビデオ 厳選特集 [1] - 素人
【素人:色々 (B:美乳) 】
/痴漢/盗撮/無修正/配信:24年3月26日
書店オーナーの制裁ビデオ 厳選特集 [2] - 素人
【素人:色々 (B:巨乳) 】
/痴漢/盗撮/無修正/配信:24年3月26日
家庭内近親強● 夜●い映像
【素人:まあまあ (B:ふつう) 】
/盗撮/痴漢/無修正/配信:24年3月25日
寝ている姉にゴムも着けずに挿入弟の性交記録
【素人:まあまあ (B:小さい) 】
/盗撮/痴漢/無修正/配信:24年3月12日
卑劣なエロ医師にいたずらされる若い女たち
【素人:まあまあ (B:巨乳) 】
/盗撮/痴漢/無修正/配信:24年2月8日
卑劣な医師による生々しすぎる映像
【素人:スレンダー (B:小さい) 】
/盗撮/痴漢/無修正/配信:24年1月15日
変態産婦人科医秘蔵コレクション(2024-01-08)
【素人:まあまあ (B:ふつう) 】
/盗撮/痴漢/無修正/配信:24年1月8日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー