初めてのプチで緊張気味の清楚なJD、車内で相当恥ずかしい事をされているのに、精一杯明るく振る舞う

配信終了

配信日:19年2月23日 / 【素人:まあまあ (B:小さい) 】
パンティ左右対称清楚なん精一杯都内チェック転用予想外彼女
[Promotion]
完全オリジナル作品です(但し、全編シチュエーション動画です)

---転載、転用、転売禁止---


都内でゲットした清楚な美人女子大生。

はじめてのプチで緊張の様子。

明るく性格も良いので、お願いすればなんでもしてくれそうな予感。。。

相当恥ずかしい事をされているのに、自分を鼓舞するためか、諦めか、それとも精一杯の強がりか、、、明るく振る舞おうとする姿に、愛おしさと興奮を覚えます。

まずは、スカートを脱いでもらいあらわになったパンティと、真っ白な生足。

それだけで、興奮が抑えられません。

よく見ると、クロッチ部分に黄色いシミが!!一連のやり取りで薄っすらすめってきたか、はたまた女子大生の残尿か。

そしてパンティを自ら脱ぐと、可愛い陰毛が露出。

生足とのコントラストがたまりません。。。

最近の女子大生の身体は完全に成熟しきっていますね。

左右対称で長めのビラビラを、引っ張り、弾き、楽しみます。

流れで、ここまでされる事は想定していなかったのでしょう。

口数は減りましたが、なんとか笑顔で平静を保とうとしています。

お尻を突き出させ、アナルのチェック。きっちり皺も押さえます。

アナルの周りに生えた卑猥な毛も、指で撫で回す。

最後におっぱいを露出させると、驚きました!

予想外の大きさ、形の良さ。。なんとこんなに細身でDカップあるとのこと。

できれば、このまま最後までイキたかったですが、彼女の緊張の糸も切れかかっていたので、今日はここまで。

こんな娘を好きにできる彼氏が羨ましいです。


※一部目線にモザ

・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものです。


販売者:
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:896.21 MB
再生時間:00:04:38

配信元:そふといちば(閉鎖)【月額固定】

総合:396,410位 / 月間:0位 / 野外:4,075位

この系統の動画でこれが売れています

【クレアジ:01130】屋外でのエッチが好き過ぎて笑みが堪えられない上海系美女がお外でフェラしたりハメたりする野外系の素人ハメ作品です!
【素人:まあまあ (B:小さい) 】
/お宝/野外/無修正/配信:20年8月8日



問合せ  Copyright a-shirouto.com All Rights Reserved

掲載シリーズ

掲載サイト

掲載メ-カー